[ログアウト]  7075
Recent Photos



HONDA 8月20日(金) 22:07


まじむ 8月 1日(日) 21:22


HONDA 7月29日(木) 14:07


まじむ 7月19日(月) 21:50


HONDA 7月 1日(木) 16:07


所沢の1V J 5月23日(日) 02:32


しろくま♪ 10月13日(火) 17:52


HONDA 10月 2日(金) 11:06


shou 10月 2日(金) 01:27


HONDA 9月 5日(土) 21:29


HONDA 4月14日(火) 11:09



55: ツーリング しろくま♪ 9月 8日(水) 10:57
toriさん、HONDAさん、まじむさん。

一緒に走りましょ〜よぉ〜 遊ぼ〜よぉ〜

でも、全員で集まるのは難しそうですね・・・

tori  tori 9月 9日(木) 19:16
休みがマチマチなので、なかなか難しいんですよね〜。
わたくしめ、、日曜祭日限定だし。

HONDA 9月 9日(木) 21:39
なかなか・・実現できないですね・・
もし4人で走ったら、、、
想像しただけでもおもしろそう・・なんですけどね

しろくま♪ 9月11日(土) 00:22
当方、日曜・祝祭日でも問題ないでーす。
予め日程が決まれば、都合付けますよ〜

シーズンオフまで、あと2ヶ月くらいだし。

tori 9月11日(土) 09:40
しかも、いつもながら、
直前決定のスクランブル発進が多いですねw
ついてこれるかな〜?

じつのところ、
そういうワダスの行動パターンが、
一番のネックなんですよね〜(^^!

「ひょうっとしたら、いくかも・・」って時に、
なるべく早めにホノメカス様にします。

祭日・・  HONDA 9月14日(火) 20:28
と・・とりさん 祭日と言えば
わたくし・もしかすると今月23日休みになるかもです・鴨ですがぁ
近場でも、チョロットでも走れるといいのですが?
しろくまくんや・・まじむさんはどうなんすかね?

とりさんの「ホノメカシ」にタイミング合えば・・よろしくです。

金花湯とか社台の滝とかも行ってみたいですね

しろくま♪ 9月14日(火) 20:59
とりあえず、23日は休みでーす。
一人で釣りに行く予定でしたが、ツーリングに変更もアリです。

ここ数日の秋晴れは、最高ですね〜。
あ〜、仕事したくない。

あまり頻繁に掲示板を覗かないかも知れないので、
決行の場合はメールにてお願いします。

ふむふむ  tori 9月17日(金) 11:32
しろくま氏は、日曜祭日もオッケーになったんですね。

今度の連休、と言っても19日と20日の2日だけですが、
それと中間の23日。
なかなか予定がたちませんぞぃ。
天気わるそうだし、、と思ってたら、
予報も変わってきて、好きな北方面は、そうでもなさそうだし。

諸々の事情あり、ツーリングへ行けるかどうか?
いまだ不明。

遅い夏休み!  まじむ 9月18日(土) 00:14
しばらくHPチェックさぼってました!

20日〜23日は遅い夏休みです!
21日22日両日は銀行関係と定期検査の予定ありますが、23日はフリー?
今のところは!

明日は、支笏湖から白老〜登別のSSをXT、SL、まじむセローでドックファイトの予定です!
札幌からの客人をまじむランドに誘い込み・・・
久々のゲロトレ復活です!

みんな走るとしたらロード系?オフ系?

当方、近頃はロード中心で水曜どうでしょう!のカブツーリング的な走りが多いでしゅ!


1 2 3 4 5 6 7





ゆう太 12月30日(火) 00:34


HONDA 11月28日(金) 21:53


HONDA 9月16日(火) 09:02



しろくま♪ 8月 6日(水) 20:39


HONDA 8月15日(金) 20:18




まじむ 7月 1日(火) 23:13


shou 6月 3日(火) 10:39