[ログアウト]  7144
Recent Photos


輪茶館Master^^ 2007/ 5/ 9(水) 11:08


まじむ庵 2007/ 5/ 6(日) 22:01


まじむ庵 2007/ 4/29(日) 21:40


まじむ 2007/ 4/22(日) 21:48


くのいち 2007/ 4/11(水) 09:47



tori 2007/ 3/19(月) 11:51



6: GW最終日のあがき! まじむ庵 2007/ 5/ 6(日) 22:01
連休も最終日!
明日から仕事かぁ!とブルーになりつつ
まじむアジトの同志に声をかけ、お山へポン!
現在の環境、同じ階の向かいにCRM氏!
ちょいと離れた所に、XT、KDX、SL野郎が住んでいるわけです。
まじむランドに誘い込み、まじむの大好きな獣道へ
騙し入れるわけです!

人のスタックは楽し!!  まじむ庵 2007/ 5/ 6(日) 22:10
イヤーホントに獣道で
人がもがき苦しんでるのは楽しいのです!!
思わず「楽しいかい?」と声をかかけて
あげたくなります。

そういう自分も先頭を走っているので
リスクは多いです。
本日は太枝に引っかかって立ちゴケ1回!
ツルに首が巻かれて首つり状態による転倒1回!
等、結構派手に転けました!
四捨五入して50歳に近くなると
倒れたバイクを起こすのがきつくなりますなあ!

丸山遠見でパチリ!  まじむ庵 2007/ 5/ 6(日) 22:22
本日は、苫小牧の西部地区から
入山し獣道で遊んだ後、フラット林道を
カッ飛んで丸山遠見の木の展望台へ!!
苫小牧市街、千歳市街、樽前山、紋別岳、恵庭岳が
見渡せるなかなかの場所!
雪のある時期、まじむはスノーシューで
行ったりしてます!
思い起こせばここは、3年ほど前の秋
たんぽぽ嬢、ふみよん嬢、そしてしろくま氏と
初めて会って行った場所ですなあ!!

本日は展望台のてっぺんから、
野郎どものこだわりのマシンを写してみました!!

体が痛い!  まじむ庵 2007/ 5/ 6(日) 22:52
そんなわけで、本日は50km程走りました。
距離は短いけど、筋肉痛が
楽しさを語っている。
マニアックな獣道は楽しいが、
少しずつ走り方の指向が変わってきている
現実を認めなければならない状態です!

以前は、獣道最高!!から今は
主にロード、長距離を走って
その先に目的がある!
見たり、食べたり、入浴したり!

今年はジェベルXCが主体かな!
モータのように回るエンジン、
長距離も楽ちん!
普通の林道なら十分楽しく走れるし・・

先日、札幌に帰ったときバイクショップに
DR-Z400SMZを見に行きました。
モタードと言うヤツ!
イカしてる、峠道ならレーサーレプリカも
カモれる位の楽しさだと!!
しかしケツはかなり痛いらしい!
ロングツーなんてとんでもないと
ショップの店長が言っていた!

そこで紹介されて、お見合いしたのが
SUZUKI DL650 V-Stromというヤツ!
Vツインの見た目は逆輸入ロードマシン、
フロント19インチのツアラー!
ドイツ等では、石畳のルートを快適に
走るためのマシンとして大人気らしいが
ジパングでは、知名度低く不人気車種!
しかし俺らこれに、一目惚れしてしまった!
オフタイヤも出ているみたいだし、
大型二輪免許を持っているからには
1度は乗ってみたいもんだ!!


ちなみにこんなのです!  まじむ庵 2007/ 5/ 6(日) 23:06
フロント19インチ、リア17インチ!
このサイズのダート専用タイヤ有り!
更に純正のハンドルガードもある!
これに、パニアケース付けて
諸国漫遊するのが俺らの夢!
でもあまりにも知名度が低くて
中古車はほとんど無いのが悲しいところ!


チカラ入ってますね〜!  tori 2007/ 5/ 7(月) 13:24
昨日昼から、苫小牧付近を車で高速走りながら、いつの習慣で、
キョロキョロとまわり見てましたけど・・・

今回もまた、盛りだくさんな様子で、
ノラ仕事、楽しそ・・・笑。

珍しく隊を組んでの出動で、
哨戒担当から、樽前特化連隊の中隊長さんに出世、
ってとこですかね。

ノラもいいけど、やっぱり風呂情報もよろしく〜。

今年は力入れますよ!  まじむ庵 2007/ 5/ 7(月) 22:58
今年はお風呂〜道に力入れますよ!
無料の秘湯に何ヶ所入れるか???
乱暴にも金曜の夜中出撃なんていうのも
もくろみ中!!
今年こそ、ヌプン、然別峡、岩間へ到達したい!
夕張も行きたい!
「森の時計」の大竹しのぶの席に座って
コーヒー飲みてえ・・・・

ツーリングマップの中には
夢が沢山詰まっている!!

山探哨戒活動は部隊活動となりますが、
ロードに関しては、限られた時間で
確実にミッションを成功させるために
シングルとなりますので、
時間が合えば、ランデブーしましょう!

ちなみに土曜日の活動が多くなりそうです!


1 2 3 4 5 6 7