[ログアウト]  7140
Recent Photos


tori 2007/ 8/21(火) 12:08



HONDA 2007/ 8/11(土) 22:24


輪茶館Master^^ 2007/ 7/25(水) 15:02



まじむ庵 2007/ 7/11(水) 21:27


のってぃん 2007/ 7/11(水) 12:24


くのいち 2007/ 7/ 8(日) 22:58



HONDA 2007/ 6/20(水) 19:19


くのいち 2007/ 6/24(日) 20:09


輪茶館Master^^ 2007/ 5/12(土) 11:50



9: やっとこさ・・・ HONDA 2007/ 6/20(水) 19:19
やっと・・腹いっぱい走ってきました。
千歳の林道ですが・・結構支線ありますね・・
水明林道から入り千歳林道それから茂一安林道抜けて漁川林道に出て
何とか生還できました・・汗 
その他林道沢山ありましたよ・水明連絡線・雄内林道・千茂林道・紋別支線線・一安第一林道とか・・あるわぁ〜〜^0^
林道マップよりJAマップの方が役に立ちましたよ・・

トリさんのナンバープレートやっぱり見つかりませんでした。
画像千歳林道・・

HONDA 2007/ 6/20(水) 19:21
ゲートが閉まってたらUターンなんで、ハッチャキこいてます・・

HONDA 2007/ 6/20(水) 19:23
あらら・・・コケテます(茂一安林道)

HONDA 2007/ 6/20(水) 19:25
車は無人でした。・・歩いて帰ったのね
茂一安林道に滝発見(モイチャン滝)

HONDA 2007/ 6/20(水) 19:33
行く前に美笛トンネルの上に送電線林道がありました
地形からして通り抜けは出来ないと思いますが
何だか面白そうです・・山ポン送電線が出来そうです。

ほいほい〜  tori 2007/ 6/21(木) 10:00
出動したんだね〜。
天気良く、、乾いてますね、路面が白いもんね。
さぞや後塵も、、それなりだったかな?

支笏湖線側の出口ゲート横の“単車道”はかなり掘れて、
ステアケースみたいになってるとこあったでしょ?

写真見るとフラフラと吸い込まれそうな感じ。
美笛トンネル上って、むっかしからあるヤツじゃないすかね?
本線は近年、嘘みたいな快適ロードだけど・・・。
昔はけっこうしんどかったよね美笛峠越え。

HONDA 2007/ 6/22(金) 08:38
美笛トンネル上の林道は前からありましたよね
送電線の道と美笛の旧道も交差してたかと思います。
むかぁ〜〜し旧道のゲートがまだ無かった時は一度だけトライしたんですが・・一人で行くのはチト心細いですわい。
ムイネ山奥にダム建設するもんだからさぁ〜クマが散らばって
ルスツの山にも住みついたらしいです。
真狩ではトラクターで畑作業してたら目の前クマ立ち上がったって
クマも新居求めて大変なんだろうなぁ〜


tori 2007/ 6/23(土) 10:11
あれ、、、わりと気楽に遊べた留寿都近辺の山も、緊迫してきたかい!
ポケっと走ってられないかもね。

やっぱり撃退スプレー欲しいな・・・
もっと安くならんかね。

ところで、美笛峠やハラホロ・・・じゃなくてオロフレ峠ですが、
今度通ることがあれば、昔のなごりを探しに道草食ってこよう。
ちなみに、強烈な印象の一場面として脳ミソに残る古い映像は、
どちらの峠も35年前のもん。
夏場は大勢の自転車野郎が、しかめ面で汗と誇りにまみれてファイトしてる、
そんな味のあるとってもステキな汗腺道路でした〜!
補修に敷いた深砂利にバイクの後輪が、
ズズズ〜ってカッチャイて埋まったとか・・・笑
コレほんとのはなし〜。

まじむ庵 2007/ 6/23(土) 22:07
俺ら今週は、外出禁止令のため自宅待機です!
それで、セローの前輪をEDタイヤに交換しました。
先週土曜日は、苫小牧〜白老の林道三昧してきました。
荒れたテクニカルから幅20mもあるフラットダートまで
セローで目一杯遊んで来ました。

翌日曜日は、XCで支笏湖経由で恵庭〜千歳〜追分〜早来
行ってきました。
目的は、千歳のファームレストランでパスタを食べる
予定でしたが、混んでてとっとと帰って来ました。

XCは調子イイですよ!
俺らもロードツーリングは、ラフ&ロードのライディングシューズ
とジーパンで、マシンを降りてからの歩き重視の
スタイルで走ってますよ!

くのいち 2007/ 6/24(日) 20:24
走ってますねぇ^^

先日、洞爺へ車で出かけた際、早月林道へ下見に走ってみたのですが・・・
洞爺から林道を抜け453号線へ向けて走行。
あれれ?
なぜか右手に又湖が・・・
中島も見えるぞぉ・・・
と!  見覚えのある展望東屋。。。
又洞爺湖畔にしっかり戻っていました^^;

私の一人走行は自殺行為のようです・・・
今度是非私を連れて行って下さい^^


tori 2007/ 6/25(月) 01:16
はは〜、、くのいちさん、
東湖畔林道に入ったんだね〜。
でも、普通のツーリングなら“順当”なコースの組み合わせだよね。

>私の一人走行は自殺行為のようです・・・
いやいや、そのミスコースなんかで倍増するゾクゾクする緊張感と、
幹線へ出た時の素晴らしい安堵感と、、、
あのメリハリがぁ、たまらんと思いませんか〜・・・笑

おし!こんど、ちれてったる。


1 2 3 4 5 6 7




輪茶館Master^^ 2007/ 5/ 9(水) 11:08


まじむ庵 2007/ 5/ 6(日) 22:01


まじむ庵 2007/ 4/29(日) 21:40


まじむ 2007/ 4/22(日) 21:48


くのいち 2007/ 4/11(水) 09:47



tori 2007/ 3/19(月) 11:51