Home 7365678

183: 教えてください
お寺で見かけました。
情報が少ないですが樹種がわかりましたら幸いです。

古い写真で2月撮影しました。
おきな 2026- 6- 3 Wed 08:50
182: ブドウ科の何でしょうか?〜続き〜
こんにちは。
兵庫県中西部、標高200〜300mの渓谷です。
道路脇の高い木から垂れ下がっていました。
葉形は平均して三角形、大きい葉は10cmあります。
ヨウアン 2026- 6- 2 Tue 10:44
181: 教えてください
お寺で見かけました。よろしくお願いします。
おきな 2026- 5-31 Sun 18:21
179:
佐賀県で見かけました。よろしくお願いします。
おきな 2026- 5-30 Sat 22:25
180: 教えてください
神社で見かけました。撮影は5月上旬です。よろしくお願いします
おきな 2026- 5-31 Sun 16:02
170: この木の名前を教えてください
いつもお世話になっております。

このピンク色の粒粒っぽい蕾のついているの木の名前は何でしょうか。
よろしくお願いいたします。
トッチン 2026- 5-28 Thu 23:14
178: 教えてください
佐賀県の公共施設の敷地で見かけました。よろしくお願いします。
おきな 2026- 5-30 Sat 21:56
177: 教えてください
上高地で見かけました。ケショウヤナギを調べましたが、どうもピンときません。よろしくお願いします。
彷徨い人 2026- 5-30 Sat 10:34
166: 何の木でしょうか?
京都市郊外の用水路に沿った場所に生えていました。花も実も見えませんでした。葉は若干厚手で若干革質的に思えました。
はるさん 2026- 5-26 Tue 22:16
樹高は6mくらいの大きな木です。
葉に白い点が目立ちます。
葉の直径は6センチくらいです。
よろしくお願いします。
きなこ 2026- 5-28 Thu 16:05
175: 家に植えた果物の木
食べ終わった果物の種を何個か植えているのですが何かわかりません(ミカン、栗、リンゴ、柿あたりを植えました)
庭にはボタンやびわ、ベリーもあるのでその根っこが伸びただけかもしれません。何かご教示頂けますか。
KK 2026- 5-30 Sat 07:38
172: この木の名前
教えて
rio 2026- 5-29 Fri 11:51



1 2 3 4 5 6 7 8 9