8823
(*^▽^*)/こんにちは♪ 7月 6日(日) 14:45
 
(*^▽^*)/こんにちは♪
我が家の愛犬マリンは7月4日で8歳になりました。
人間でいうと中年です(*^_^*)
顔も子犬の時と違います。毛の色もこげ茶色だったのが薄茶に変色しました。
可愛くて 可愛くて1日に何度もこんなかわいい子他にいないよねと言うのが口癖です。

朝のうちどんよりしていましたが先ほどから降り出しました。
釣り好きの主人はボートでキスを狙いに行っていますが……。
雨に濡れながら釣り糸をたれていることでしょう。
お花には全然興味のない人で庭の草1本も引いてくれないのですよ。
mikiはお花大好き庭に出たりまた愛犬の散歩で自然に触れると
幸せを感じます。でも魚大好きなので主人が釣ってきたのを料理して
もらって食べるのも幸せを感じます。(*^_^*)

アガパンサスをお持ちしました。

7月 8日(火) 11:06
マリンちゃん、8歳の誕生日おめでとう。
mikiママさんにたくさん愛されて幸せですね。
新鮮なキス、羨ましいです。
爽やかなアガパンサス、ありがとうございました。

レイクニュータウンの庭園を楽しんできました。
写真を撮るのを忘れるほど素敵でした。
 o@(^-^)@o。こんにちわ〜 7月 3日(木) 16:09
 
東山植物園・06月下旬
今年は昼の気温が高く一気に色々花が咲いて、花の期間も短くなっていますね、紫陽花はもう終わりです、今の時期花が少なく、睡蓮や蓮の花が奇麗でしたが、お花畑はひまわりの苗がたくさん植えられ今年は色々な向日葵が見られそうです、梅雨明けは7月21日くらいとか言ってます。

あさや〜ん 7月 3日(木) 16:09
七夕である7月7日は「サマーバレンタインデー」として、日ごろお世話になっている方にお菓子やお花をプレゼントするそうです。


7月 6日(日) 10:51
あさや〜んさん、東山植物園の素敵な風景をありがとうございます。
睡蓮や蓮の花が本当にきれいですね。
向日葵の花が楽しみですね。
サマーバレンタインの素敵な花や美味しそうなお菓子もありがとうございます。

レイクニュータウンの庭園入口です。
久しぶり 6月25日(水) 14:55
Canon PowerShot S2 IS 1/40sec F2.7  
コタ君です。
あれから、8年目にはいりました。
ナナちゃんも元気そうですね。

アイスクリームが大好きなこた君です。
暑さに弱いこた君です。
では、また。

7月 6日(日) 10:37
小太郎さん、訪問ありがとうございます。
コタ君は8歳にですか。
ナナは、7歳になりました。
ナナもアイスクリームが大好きです。
o@(^-^)@o。おはよう〜 6月19日(木) 07:34
 
東山植物園6月上旬
 今年は梅雨入りは例年通りでしたが、紫陽花や睡蓮の季節ですがアジサイ園の紫陽花は日当たりが悪く色付きが悪くて、余りぱっとしないですね。 花園橋横の通路にそって紫陽花が咲いていますがここは日当たりも良くて色付きはいよかったです、特にピンクの花がよく目立ちますね。温室の工事で水連池がなくなる、予定でしたが温室の工事業者が決まらずと当分は見られるとかで綺麗に咲いています。


7月 6日(日) 10:29
あさや〜んさん、東山植物園の6月の風景をありがとうございます。
睡蓮や紫陽花が楽しめていいですね。

レークニュータウンの庭園を楽しんできました。
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 6月 5日(木) 13:35
 
東山植物園5月の下旬です。
 昼間の気温が高くて真夏日を超える日が結構ありバラが一斉に咲いた感じがしますね、気温が高いせいか全体的に今年は咲くのが早いみたいで、終わるのも早かったように感じますね、でもバラ園全体は終わりの方が綺麗ですね。今年は紫陽花の花も早いみたいですね。
動物園では白頭鷲舎のオープンやプレリードッグの2年ぶりの赤ちゃん、新象舎での1才の小象の桜の様子、カピバラやゴリラのあかちゃん、キリンの赤ちゃん近況です。


6月18日(水) 10:39
東山植物園の薔薇や紫陽花、可愛い動物の赤ちゃん、楽しませていただきました。

我が家の愛犬ナナも元気です。
おもちゃを持ってきて遊びに誘います。
訪問、ありがとうございました。


1 2