Home 360413

9936: おはようございます。 tomikoko 3月 2日(土) 07:23
 
昨日からから3月です、冬と春の境目の季節にあたります。
大谷選手の結婚NEWSが世界を駆け巡っています。

旧暦3月を『弥生(やよい)』と呼び、草木がいよいよ生い茂る月が由来とされています。
日本では年度替りの時期とされているため、卒業式や送別会が行われ、
出会いと別れの時期とされています。

まずはひな祭りを楽しみましょう。

ひろこ 3月 2日(土) 19:19
「冬と春の境目の季節にあたります。」そうねー
日差しが、あるとポカポカと暖かいです♫
でも、雲が出てくると、肌寒いこの頃。
土筆とタンポポが、”春ですよ♪”と咲きました♫

明日は、ひな祭り🎎
ほおずり猫可愛らしいね♪
ありがとう♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-03





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31