Home 360376

9938: こんにちは aiko 3月 3日(日) 12:00
 
函館からのお土産を持って
老健に入院してる知人を訪ねました
88歳です
それなのに?
私の娘を名前を憶えているのは
もうビックリ
私よりも頭がしっかり・・
認知症の心配はないです

ひろこ 3月 3日(日) 19:49
88歳ネ!
私の行ってるデイサービスでは、その位の年齢の方は、毎日デイサービスに通われてる方が多いです。
送り迎えしてくださるので。
脚腰が弱るようですね〜。

通っていると、人との出会いが多くて認知症には〜。

もも の花です。
9937: おはようございます。 tomikoko 3月 3日(日) 05:42
 
昨日は宝塚も寒い日が続いています。

今日も大谷選手で巷は湧いています。
米大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手(29)が、自身の結婚発表後初めてキャンプ地で取材に応じました。
相手の日本人女性について「至って普通の人」と笑顔を見せ、
結婚の決め手については、「一緒にいて楽しいですし、
何となくずっといるところを想像できた」と答え、皆を笑わせました。。
また、結婚を発表したタイミングについては「今日まずここでして、
あとは野球に集中したいなというのが一番ですね」と語っています。

今年のひな祭りは、盛り上がります。

ひろこ 3月 3日(日) 19:16
日差しは、暖かそうですが、吹く風が冷たくて、
ぽかぽか陽気では、ありませんが、
お雛祭りの熱気で、お子様たちの楽し気な声が聞こえてくるようです(^_-)-☆

大谷選手のお幸せな笑顔とインタービュのスマートさに、テレビを見ながら、感心しつつ爽やかな気分になりましたね(^_-)-☆

角力の可愛らしい雛飾りとクリスマスローズのお花を有難うございます。
ありがとう♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-03





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31