Home 360221

9957: ひろこさん aiko 3月18日(月) 07:29
 
最近、驚くほどに
髪の毛が細く薄くなってきました。

焦って街にある美容室へ。
手入れだ大事だと教えられました
トリートメント
何でも高いです

老い先が短い私だけれども
髪の毛
大事ですよね

ひろこ 3月18日(月) 22:55
そうですね!
私、最近 ほっておくと白髪で、幽霊と間違えられそうで・・・一時期 白髪のままでいましたが、
最近は、「紫」に染めてます・・・こげ茶のようにも見えます〜
髪の毛のお手入れ大事ですね!
でも、難しくて、面倒ですね〜一か月に一度行く
美容師さんに、お任せです。

真紅のバラが素晴らしい。有難うございました。
9956: おはようございます。 tomikoko 3月18日(月) 06:52
 
昨日は確り雨が降りましたが、今日は晴れてほしいです。
しかし花粉には注意です。

昨日3月17日(日)は彼岸の入りでした。
先祖を敬い亡くなった人々をしのび供養する行事のひとつとして、
春と秋に「お彼岸」があります、
私達は墓参りをしてきました。

ひろこ 3月18日(月) 22:32
今日は、晴れて気持ち良い日でした。

お隣の奥さんが、花粉症で大変なご様子です。

昨日3月17日は、彼岸の入りに、もうお墓参りをなさいましたとのことで、いつまでもお元気でいらっしゃいます。 私は 息子が、その頃 帰宅の予定・・・
ありがとう♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-03





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31