Home 360916

10006: おはようございます aiko 4月18日(木) 08:11
 
ひろこさん
来週は娘たちと出かけようと思っています

先日、何もしてないのに
急に腰が痛くなりました
しっかり落ち込みました。
近所の整体に行きました

それがまた痛い事
声がでるくらい強烈
力は入れてないよと言われました

通わないと痛みはとれないと・・
もうガッカリです

ひろこ 4月18日(木) 21:10
お幸せね〜♪
来週 お嬢さん達とお出掛なさるご予定ですって!

ところが、急に腰が痛くなられたとは!
近所の整体行かれたとのこと!!
そんなに痛い治療なんですか!
ご全快が、早いことを祈り上げます。

私は、ハリ治療で、すぐに治った経験がありますが。
お任せして、先生のおっしゃる通りにすると、直るんでしょうね!
治療が痛いとのこと! 1回だけかもしれませんよ!お大事にね。
ありがとう♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-04

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930