Home 361268

10011: おはようございます。 tomikoko 4月23日(火) 06:42
 
ミリオンパワーが・・・頑張りましたね

やさしい香りの小さな花を大量に咲かせる、モッコウバラが咲き誇っています。
この季節になると、たわわに咲いた白や淡い黄色の花は、我家の庭のフェンスを華やかに演出してくれます。
ほかのバラとは違い、茎にトゲがないため扱いやすく、
太陽の春の光の中で、大変丈夫で、私の育てやすいバラの一種です。

ひろこ 4月24日(水) 21:48
>やさしい香りの小さな花を大量に咲かせる、モッコウバラが咲き誇っています。

茎にトゲがないモッコウバラが、今綺麗に咲いてますね!
私は、薔薇は、育てにくいだろうと思って、植えたことがありませんの〜

黄色いガーベラです♪



ありがとう♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-04

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930