Home 363066

10025: おはようございます。 tomikoko 5月 2日(木) 06:45
 
確り若さを、孫さんからもらってください
良かったですね

昨日はしとしと雨が降り、宝塚も18Cにしか気温が上がらず、
肌寒い1日でしたが、今日はスッキリ晴れそうです。
庭の草花も、周りの山々の木々の緑も大変爽やかな新緑になりました。

GWの後半は快晴に各地も恵まれ、賑わいますね。

ひろこ 5月 3日(金) 17:11
初ひ孫が生まれたんです!
初めてのことで・・・間違えました(^^)ニコ

「子に教えられ、父母に手を合わす」ように努力しましょう。良いお言葉を有難うございました。

そうですね! こちらも、暖かい陽射しで、爽やかな青空のもとで、グランドゴルフを楽しみました!

庭に、好きなチドリ草がたくさん咲いてます。

美しい菖蒲のお写真を「ありがとう」ございました。
ありがとう♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-05



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031