[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
『バロン』元気です♪ バロンママ 4/26(木) 10:38
やっと写真貼りに来れました。我が家に来てから早5日目。よく遊びよく寝て快便でとにかくスーパー元気です!お顔も性格もとにかく最高にキュート♪どうしてこんなに可愛いのでしょう♪最近は部屋中をネズミのごとくものすごいスピードで走り回っています。バロンの朝の日課は息子を起こすことで始まり、息子とも相性抜群!
GW バロンにとって初フライト。。大丈夫かな。。お勧め頂いたケンネルキャブS早速購入しました。

バロンママ 4/26(木) 10:39
あれ。。写真が。。ない!?もう一度。。

りえ 4/26(木) 12:13
こんにちは、バロン君とってもキュートですね
やっぱり女の子みたい♪
飛行機は座席に犬を持ち込めませんので少し早く行って手荷物で預ける事になると思います
航空会社や便によっては乗れないのもあると思いますので必ず航空会社に確認してくださいね。
バロン君もきっと楽しめるんじゃないかな
また旅行のお写真も見せてくださいね

航空会社に。 1月21日(木) 18:06
によっては乗れないのもあると思いますので必ずもきっと楽しめるんじゃないかな
また旅行のお写真も見せてくださいね





Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8