81788 [5]

Back

こんにちわ♪ あいあい 6/ 6(水) 19:24
Canon IXY DIGITAL 900 IS 1/60sec F2.8  
りえさん、こんにちわ〜。
今日はバジメルを連れてきましたよ。
まだまだ悪戯盛りの2匹です。
毎日絶好調〜。
2匹とも体の毛はヒョロヒョロなのに、耳毛が豊富になってきましたよ。
体重は・・・先週と変わらず。
メルモ1.92キロで、バジル2.04キロです。
そろそろ止まってきちゃったかなぁ〜?
けどバジルの2キロ超えは思わぬ誤算で、超嬉しいです。


あいあい 6/ 6(水) 19:24
メルモで〜す♪

りえ 6/ 6(水) 19:42
あいあいさんこんにちは今jiottoさんのところで2頭を見つけてコメを入れて来たところなんですよ。バジル君は優しいお顔だしメルモちゃんは空飛びそうな大きなお耳が素敵!
体の毛はきっと伸びてくると思います
男のこのバジル君のほうがシーズンがない分伸びるかもしれませんね

あいあい 6/ 9(土) 22:52
りえさん、今頃ですが、HPとブログリンクさせて頂きました。
不都合な場合は遠慮なく言ってくださいね。

メルモ、大きな耳のまま耳の毛が・・・と思うと、頼もしいやら絡まったら悲劇〜と思ったり。。。
今は耳の外側の毛は、バジルの方が長いんですよ。
急にヒョ〜〜ンって伸びてきました。
体の毛は秋以降ですかね?
夏場は暑いから短くても良いか〜とも思ってます。

当方のHP、もう少しでイベントが始まります。
詳細はTOPのイベントのページからどうぞ。
もし良かったら是非参加してくださいね〜。

りえ 6/11(月) 09:22
あいあいさんこんにちは、リンクありがとうございます。私もリンクしなくちゃと思いながらなかなか遅くなっていてすみません。
体の毛ボーディーは2才過ぎてから伸びてきましたよ。個体差があるみたいですね

Back