81616

Back

カレンを連れてきました♪ Jiotto 7/ 4(水) 14:21
Canon PowerShot S3 IS 1/60sec F3.2  
こちらにはご無沙汰しました。
昨日、やっと包帯とカラーから解放されました。
長い長い半年でした。
よく頑張ったカレンを褒めてやってね!!

これからは楽しい事ばかりであって欲しいです。
色々あり過ぎましたよね。。

傷跡は未だ痛々しいけど、首周りがすっきりしました。
早くヒートが終わって欲しいです。

りえ 7/ 4(水) 14:47
カレン姫いらっしゃ〜い。ほんといろいろありすぎたけど本当によかったです。jiottoさんもお疲れ様〜

ヒートが終わったらまたみんなで遊べるわね
良かった良かった
↓のボーディーの息子君マリンと雰囲気が似てない?

Jiotto 7/ 4(水) 15:32
シュガー君にティアラちゃん♪可愛い〜!!
うん、確かにシュガー君マリンちゃんに似ていますね!

カレンの遊ぶ姿を私も見たいです。
元気過ぎてハラハラさせられるんでしょうね(笑)

りえ 7/ 4(水) 23:44
そうですよね、ハラハラしますよね。今日アリエスが家の室内トイレサークルをよじ登って飛び出しました。寿命が縮まりましたよm(≧0≦)m
カレンちゃん2代目ダンスちゃん目指してがんばれ〜

Back