81647
Recent Photos


3月 2日(日) 18:55


2月15日(金) 21:53


2月19日(火) 23:40


1月11日(金) 21:22


1月 6日(日) 18:08


1/ 4(金) 02:19


1/ 2(水) 23:55


1/ 1(火) 11:13


12/30(日) 22:07


12/30(日) 22:00


11/24(土) 09:53



 

ブレンダ シンシアmama 11/24(土) 09:53
プチお久〜っ☆
マリンっ子大きくなりましたね!
「顔が命」健在ですね♪
ケィテイーちゃんも無事なご出産おめでとう(^O^)/

コチラは子ネコの小ブレちゃんで御座います。
乳歯の生え変わりが始まるのかな?
ガリガリ・・・小悪魔になってますよ☆


りえ 11/25(日) 13:02
こんにちは〜小ブレ姫随分とフォトジェニックなんじゃな〜い。なんとも言えず可愛いですね
ジルに今シーズンが来ていてジルはプリンス一本に絞っているらしく他の牡に怒り散らしています(爆)今回は勿論飛ばすんですけどね
犬の世界も面白いですよね
ケイティーの子顔だけじゃなく構成も良さそうよ

りえ 11/26(月) 20:08
↑間違いケイティーの子は産まれたばかりでした
構成が良さそうなのはマリンの子ですm(≧0≦)m
相変わらずのボケボケ

シンシアmama 11/28(水) 14:02
あっ☆そうでしたか!
でもプリプリ似の男の子も可愛くなるんじゃな〜い?

りえ 11/29(木) 21:22
うん可愛いのはみんな可愛いよ今いる子でいまいちかな?っていう子はいないです(顔ね)
どの子も標準以上に可愛いと思う。。。私の好みだけどね


1 2 3 4 5 6 7 8
2024-3





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31










11/12(月) 15:25


11/12(月) 23:51


10/24(水) 00:40


10/18(木) 07:50


9/ 9(日) 00:49


8/12(日) 21:19


8/11(土) 17:20


8/ 8(水) 21:55


8/ 8(水) 23:17


8/ 7(火) 13:34


8/ 4(土) 20:55


8/ 2(木) 03:36