81597

Back

アンディ君♪ カノママ 2月15日(金) 21:53
 
今日近所の公園をお散歩させていたら、とても綺麗なお顔をしたパピちゃんに出会いました。
ジルちゃんの子供のアンディー君でした!
ブログで拝見していたせいか見た瞬間に分かりましたよ〜
アリアより小さくて女の子のように可愛いくて、
もう私は大興奮!(笑)

アリアがワンワン言うのですっかり怖がらせてしまいました。
実物は写真の何倍も可愛いかったのです〜♪

りえ 2月16日(土) 15:09
カノママさんこんにちは、アンディー君のお写真ありがとうございます。見てすぐにわかるなんて凄いなぁ〜あたしもわかるかしら?(笑)
アリアちゃんよりアンディー君小さいのね。アリアちゃんも小さい方だけど....それにしてもアリアちゃんなんでワンワンしちゃったのかな〜

アンディーママ 2月19日(火) 09:18
カノママさん初めまして。
アンディーのかわいい写真、ありがとうございます。思わぬ偶然に、主人も大変喜んでいました。
またお会いできる日を楽しみにしています。(今度は私もお会いしたいです。)

荒木さん、こんにちわ。
こちらをお借りして、カノママさんにご挨拶させていただきました。
こんなに近くでMAX DEENさんのパピヨンちゃんにお会いできるなんて、感激です。
アンディーは相変わらず元気一杯で、人懐こいかわいい子です♪

りえ 2月20日(水) 16:18
私もびっくりしました
何よりカノママさんが写真だけでたまたま見かけたワンちゃんをアンディー君だと思ったのが凄いですよね。私は地理の全くわからない人なのでまさかお近くとは思いもしませんでした

カノママ 2月23日(土) 21:42
アンディーママさん、はじめまして。
ご近所でMAXDEENの子に会えるなんて本当にラッキーでした。
我が家はお隣の区なのですが時々緑地に遊びに行くんですよ。
見かけたらぜひお声をかけてくださいね=^-^=♪

荒木さん、重ねてレスつけてごめんなさい。
アンディー君はとっても可愛くて目立ってましたよ〜
見た瞬間にひらめいた私はやっぱり凄い・・(笑)
アリア2kgになりました♪小さいけれど元気一杯です。

りえ 2月26日(火) 20:42
カノママさんこんばんは、
アリアちゃんそんなに小さくはないと思うんだけど少しお痩せさんかな?
耳毛が長くて可憐なイメージがとっても私好みです
小さなころはボーイッシュなイメージだった気がします

Back