[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ヴィヴィママの血? Mee 5月12日(月) 23:57
 
アジ仲間さんから頂いたAgilityコンペのお写真貼っていきますー。
かわい子ちゃんモードのアップのお写真は、、
また今度・・・。
掲示板のお写真、AllyやRyoのお顔に
似た雰囲気の子がたくさん見つけられて、
楽しいです〜。
一緒に走ってる時にも感じるけれど、静止画を見ると、
毛の流れがほんとに美しいなと思います。
アリは毛糸玉に見える時があるけど・・(笑)
ヴィヴィママに喧嘩を挑んでいた生意気娘も
今じゃ大人になりましたよー。
すんごい度胸がある子です。

りえ 5月13日(火) 20:31
こんにちは、アリちゃん&りょうくんのお写真ありがとう〜。あたしはアリーちゃんの性格が、向いているだろうと最初から思っていましたよ。ヴィヴィアンも本当なら訓練とかかなり向いてると思うの。頭のよさ集中力等ビビの上行く子はいないんだな。顔も性格も多分ビビに良く似ていると思います。ビビは大所帯なので良い子にしてますけどね(爆)次は一位を狙ってこれからもがんばってね。応援してま〜す

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8