[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ワタナベ 5月 4日(月) 21:50
DMC-FX8 1/60sec F4.5 ISO125 ±0EV ±0mm 
こんばんは。
今日はアラミスを連れて行けなくて残念でした・・・
また忙しいのに声を掛けちゃって大丈夫でしたか?
アラミスは元気一杯です。今日は用事があったのでショーをゆっくり見られませんでしたが、
今また機会がある時じっくりみたいと思っています。

りえ 5月 5日(火) 18:14
こんにちは、アラミス君ますます素敵になって
とっても綺麗です。ブログに頂いた写真を紹介させていただきました。ティアラちゃんもとってもかわい勝手です。一緒に写っているのはアラミス君のお母さんかな?大きくなっても甘えん坊なのかな?

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8