81802 [5]


りえさん、こんばんわ♪ルフィン君2枚目ゲットおめでとうございます♪

(私も、なおこと読んでた人です。(笑))

今日は、シュガ〜の妹のティアラちゃんを連れて来ました(^-^)v

初めて、ティアラをりえさん家に遊びに連れて行った時のまま、人懐っこくて、甘ったれ、…だけど、パワフルに元気で、母宅を駆け巡っています(^^;)

でも、パパ譲りみたいで、ちっちゃいし、すぅごく柔らかいシルキヘアーで、接待上手さんです。

母溺愛の、お嬢様に育ってます。(^-^)

ただいま、10ヶ月と8日です。シュガ〜も、ティアラも病気も怪我もせずに、元気に成長中です♪
ちゃ〜み〜のママ 3月 2日(日) 18:55
アンディ君♪
今日近所の公園をお散歩させていたら、とても綺麗なお顔をしたパピちゃんに出会いました。
ジルちゃんの子供のアンディー君でした!
ブログで拝見していたせいか見た瞬間に分かりましたよ〜
アリアより小さくて女の子のように可愛いくて、
もう私は大興奮!(笑)

アリアがワンワン言うのですっかり怖がらせてしまいました。
実物は写真の何倍も可愛いかったのです〜♪
カノママ 2月15日(金) 21:53
1歳になりました♪
12日に誕生日のお祝いをしました。
最近、とても気の合うチワワのお友達もできました。
レイン 2月19日(火) 23:40
産まれました。
りえさんこんばんは。

今日、無事に類琉が出産しました。
♀3♂1の4頭で体重も146g、145g、110g、129gといままでに無いくらいしっかりしています。

類も母性本能が強く出産直後から面倒をよくみて、自分から離れてしまう子を銜えて移動したりと初産なのにパーフェクトなママです。

これからの成長が楽しみです^^
kozue 1月11日(金) 21:22
ご無沙汰しています〜。
明けまして&ソフィアママの出産おめでとうございます。
昨年後半は大変ご無沙汰していてスミマセン;。

うちのレリエルちゃんにたくさんの綺麗な弟君たちが生まれていて嬉しいです。
よいオーナー様が決まるといいですね。
本当にソフィアママの子は気立ても優しくお顔も仕草も可愛くて・・。

久しぶりのレリエルちゃんの写真を貼っておきます。(ちょっとボケボケ。)

理恵さんも昨年はショーで大活躍だったのですね。今年も是非頑張って下さい。
hayuru 1月 6日(日) 18:08
おめでとう〜♪
明けましておめでとうございます。
お正月は如何お過ごしですか?

今年も宜しくお願いします。
Jiotto 1/ 4(金) 02:19
謹賀新年
昨年も色々お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今の所、類琉も順調であと10日前後で出産かと思うと待ち遠しくて仕方ありません。
久しぶりの出産なので私もがんばらねばと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
kozue 1/ 2(水) 23:55
今年もよろしく〜!
マロンです。今年もよろしくお願いします。
こちらは信州で、寒さにも負けず頑張っています。
あるもん 1/ 1(火) 11:13
済みませ〜ん(泣)
上の間違えて、HPとタイトルの場所間違えて
しまいましたm(_ _)m

ついでに、もう1枚…(笑)
ちゃ〜み〜のママ 12/30(日) 22:07
うちの愛息子です♪
早速、シュガ〜君の写真ぺったん♪しに来ました!

どうですか?
パパの激プリ♪ボーディー君の、息子として
恥じない感じだと、思っちゃってる?(笑)
わたくしです(^^;)
ちゃ〜み〜のママ 12/30(日) 22:00
ブレンダ
プチお久〜っ☆
マリンっ子大きくなりましたね!
「顔が命」健在ですね♪
ケィテイーちゃんも無事なご出産おめでとう(^O^)/

コチラは子ネコの小ブレちゃんで御座います。
乳歯の生え変わりが始まるのかな?
ガリガリ・・・小悪魔になってますよ☆

シンシアmama 11/24(土) 09:53
先月、初めての旅行に行ってきました。初めてのお泊りで少し心配でしたが、広いドッグランで走り回ったせいか夜はグッスリでしたよ。
レイン 11/17(土) 22:04



1 2 3 4 5 6 7 8