81855 [3]
Recent Photos


11/12(月) 15:25


11/12(月) 23:51


10/24(水) 00:40


10/18(木) 07:50


9/ 9(日) 00:49


8/12(日) 21:19


8/11(土) 17:20


8/ 8(水) 21:55


8/ 8(水) 23:17


8/ 7(火) 13:34


8/ 4(土) 20:55


8/ 2(木) 03:36


SH903i 1/20sec F3.4  

8.5 ヶ月♪ バロン Mama 11/12(月) 15:25
こんにちは。朝晩寒くなりましたがお散歩大好きなバロンは寒さもへっちゃら。毎日外中構わず暴走中♪ 常にハイパー状態なので息子とのツーショットや外での写真はぴんぼけばかり・・(涙)唯一体重測定の時の籠に入っている時だけなんとか(汗)。。それでもちょっとぴんぼけ・・耳毛&体毛も夏よりちょっと伸びて可愛さ倍増です。

バロン Mama 11/12(月) 15:27
いつもご機嫌で遊ぶのが大好き。昨夜やっと膝の上でおとなしく寝そべっていられるようになりました。

りえ 11/12(月) 22:20
こんばんは〜バロン君もう8.5ヶ月ですか
早いですね。耳毛も凄く伸びてとても可愛くなっていて嬉しいです。
下の写真はママのソフィアに良く似ています
体重はどのくらいになりましたか?

バロン Mama 11/13(火) 15:22
体重は1800g まであともう一息って感じなんです。夏の写真と比べたら確かに随分耳毛も伸びてますね!少なくともこの界隈のパピヨンではダントツ可愛いんです♪♪ バロンの兄弟達も元気ですか〜?

りえ 11/13(火) 19:06
やっぱりちびっ子ですね、バロン君の兄弟は、ハレ君がいますがハレ君は骨折しちゃったんです。もう完治まで後一歩と言うところです。来月始めにこちらに来ますので写真を撮っておきましょう。残念ながら後の2頭はお便りがないです.....
便りはありませんがどちらも元気に可愛がってもらえていると思います

りえ 11/15(木) 13:00
ハレ君の画像を送っていただいたので貼り付けますね。ちょっとお顔のタイプが違うかも??

りえ 11/15(木) 13:01
もう一枚...こちらはギブスが外れたばかりであんよが痛々しいですね
でも本犬はいたって元気なようです

バロン Mama 11/15(木) 14:26
ハレ君ギブス外れて良かったですね!確かハレ君は4男君でしたよね?バロンと目が似てるかな♪ ハレ君もちびっ子? ごく最近糞尿臭に効くというビタミン剤を飲ませ始めたのですが、腸内環境を良くするらしく、かなり効果有りです。便の量も減ったので吸収度がアップ。これでもうちょっと大きくなってくれると良いのですが。

りえ 11/15(木) 20:42
うん目が似てるかもね(*^∇^*)
多分同じくらいのちびっ子だと思います
ハレ君はそんなに痩せているわけじゃないので
やっぱり元々のサイズが小さいのだと思いますよ
ビタミン剤体質に合っている様で良かったですね


1 2 3 4 5 6 7 8
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930








7/28(土) 18:53


7/24(火) 12:53


7/17(火) 13:53


7/13(金) 18:11




7/ 9(月) 12:50


7/ 4(水) 14:21


7/ 1(日) 21:54


7/ 1(日) 00:46


6/25(月) 23:48


6/20(水) 09:58