81659
じーんの写真 hiro 3/24(土) 23:28
 
前回お知らせの時写真がどこかへいってしまったので連れてこれなかったけど今日は連れてきましたよ!!
どう?
大人っぽくなったと思う?
でも性格はまだまだお子ちゃまのようです。

 りえ 3/25(日) 11:51
ジーン君いらっしゃい、ジーン君って元々大人っぽかったんじゃない?。サイドビューの写真流石って感じで素敵でした。お顔はハリオ君に似てるような気がします
じーんにあってきたよ! hiro 3/18(日) 13:42
りえさん、留守中みんななくなっちゃって大変でしたね。
でもまたリニューして再開したみたいで良かったです。
私も浦島太郎になってしまい、びっくりしました。バックアップしてなかったから過去が真っ白になっちゃったけど・・・

とりあえず新規再開しました。
みてね!

 りえ 3/18(日) 17:18
そうでしょう
帰ってきてこれじゃあ疲れちゃうよね
私もhiroさん戻ってくるまで
使えないかも〜と思っていたら親切な人が教えてくれたのよ。
ジーン君変わってないわ〜がんばって欲しいね
私も応援しています
兄妹♪ あいあい 3/16(金) 00:28
 
掲示板、復活したんですね。
ブログと掲示板が消えちゃって、びっくりしました。
無事に復活した様で、良かったです。
すくすくと育ってる2兄妹画像、置いていきますね。
今日量ったら、バジルは1.12キロ・メルモは1.48キロでした。
最近悪戯が凄いですよ〜(*^m^*) ムフッ

 りえ 3/16(金) 07:16
あいあいさん2パピ画像ありがとうございます。
とっても可愛いし体重も順調ですね。
クレアは4ヶ月で1.13くらいです。バジル君に抜かれるのも時間の問題ですね。凄く食べるんだけどやはり大きくなりそうもないです。ママジルと並ぶとまだ小さいけどこのくらいになるのね〜と言う感じですが他の子と並ぶと赤ちゃんみたいに小さいの( ┰_┰) シクシク
来月成長した2頭に会えるの楽しみにしています
りえ 3/14(水) 19:30
E3500 1/60sec F4.5 ISO100 ±0EV 
あせって復旧しましたので掲示板なのにタイトルがblogになってしまいました。
HIROさんが帰ってくるまでもしかしたらこのままかも(涙)
書き込みは出来ますので宜しくお願いします

 ちびめる 3/14(水) 19:54
りえさん、はじめまして。
このページの一番下の右側に、「Customize(カスタマイズ)」へのリンクが貼ってありますので、そちらをクリックします。
パスワードを入力すると、掲示板カスタマイズのページに入れます。
で、全体設定の欄に、掲示板タイトルという項目がありますので、そちらでタイトルを変更してみてください。
最後に、掲示板カスタマイズのページの一番下にある「更新する」というボタンを押しておしまいです。
がんばって〜〜〜!!!

 りえ 3/14(水) 20:12
ありがとうございます
すっかりお世話になりました
後でお礼に伺います。


1 2 3 4 5 6 7 8
2024-3





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31