380322
2038: 三方レインボーライン HATA 10月21日(土) 10:31
 
20年ぶりぐらいに登ってみました。
有料道路と思ってましたが頂上の公園駐車場に入れると500円ですが素通りして降りて来る人は無料。
途中には無料展望台もあり天気の良い日は景色が奇麗です。

お薦めですよ!

HATA 10月21日(土) 10:32
海も奇麗だ!
2037: 不思議な乗り物 HATA 10月15日(日) 22:38
 
淡路島へ旅行に行った帰り道、淡路SAから明石大橋を眺めているとケーブルに一か所キンクしたように黒いマルが見えた。

HATA 10月15日(日) 22:40
帰って来てから前日の写真を拡大してみたらもっと低い所にいた。

HATA 10月15日(日) 22:41
下を通過したときに激写
ワイヤーにまたがった点検車のようでした。
2036: 鳴門の渦潮観光 HATA 10月14日(土) 23:43
 
鳴戸の渦潮を新鳴門大橋から見てきました。
徳島側から橋の下に450mの遊歩道があり先端まで行くと渦潮を真上から展望できる。
両サイドは金網だけなので気持ちいい海風に吹かれながら歩いて行くと

HATA 10月14日(土) 23:49
先端の展望室にはガラス床

海面上45mの高さから渦潮を真上から見ることができるがとても上には立てず腰が引けてしまう(笑)

なのに平然と歩いている奴がいる!

HATA 10月14日(土) 23:52
長良川の荒瀬より早いんじゃないかと思われる複雑な流れ

5号玉2個つけてもダメな感じ(笑)
2035: まだまだ粘ってる!! ワンワン 10月 6日(金) 14:48
9月の半ばに大野でボーだったので再度10月に入っても勝山に行ってきたが大きいのが釣れずやっとツ抜けでした。9月からは近くの板上&中央通いしてます。10月近くの先週は何と!!今シーズン初のトリプル達成で自分でもビックリだった。2日前でも午後から同じポイントで楽にダブルでしたが魚体もまだ黄色でした。あまり今年は大きなのは出ないですが良く引き面白いです。長良川水系はオトリ調達が課題ですが明日の分は川に未使用養魚を置いてきたので盗られてなければ明日はそれでまた釣りします。
来シーズン頃にはやっといつでも鮎釣りができる身分になるのでヘボでも釣れるところへ連れっててください。

HATA 10月 6日(金) 21:08
お久しぶりです。
ナイス釣果!
それだけ釣れれば止められませんね(笑)

ヘボでも釣れるところへ連れてってくださいはおいらのセリフ。
今シーズン後半戦はツ抜けが難しかった(>_<)

残りシーズンも僅かとなってきましたが最後まで楽しんできてください。
2034: 秋の海釣りシーズン開幕 HATA 10月 1日(日) 08:22
 
残暑が厳しくまだまだ暑い日が続いているので鮎を諦めきれない面々が連日川を賑わしているがおいらは完全に終了。
道具も洗って倉庫の中へ。

秋の海釣りシーズン開幕!
船釣り・ハゼ釣り・アジング・カワハギ釣り・クロダイ釣り

開幕戦は船釣りから
先頭打者ホームランでした!(^^)!

HATA 10月 1日(日) 08:25
ちょっとだけ高い羅臼昆布で昆布締め

昆布の旨味と味が刺身に染みこんでとっても美味しかったよ〜(^_^)

kazu 10月 2日(月) 21:31
素晴らしい真鯛ですな〜
おめでとうございます
おまけに羅臼昆布で〆る
家がちかけりゃ襲撃しちゃう〜

HATA 10月 3日(火) 21:32
年に一回ぐらいはこんな日もあっていいでしょ

最近は孫も刺身を食べるようになったので消費が多い(笑)
2033: 初アジング HATA 9月10日(日) 14:53
 
今シーズン初アジング

あまりに豆アジ過ぎて当たりは頻繁にあるが針掛かりせず
まだ早すぎた(笑)

HATA 9月10日(日) 14:55
夜釣りしてるのに海を照らすな(怒)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2024-3





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31