381423
2047: イルカ池でワカサギ釣り HATA 2月 4日(日) 15:41
 
久しぶりのワカサギ釣り
ポツポツとは釣れてくれたので一日楽しく遊んできました。

HATA 2月 4日(日) 15:43
100オーバーできたので良しと
ただちょっと小さい
2045: 明けましておめでとうございます HATA 1月 1日(月) 00:40
 
今年もみんなで楽しく遊びましょうね。
よろしくお願いします。

kazu 1月 1日(月) 18:14
明けましておめでとうございます^^
いきなり地震速報で大変な2024ですが
今年もよろしくお願いします

HATA 1月 1日(月) 19:29
明けましておめでとうございます
年の初めから自然災害、ちょっと心配な年始めですが穏やかな鮎シーズンが来ることを祈りましょう。
今シーズンもよろしく。
2044: よいお年をお迎えください HATA 12月31日(日) 21:46
今年も一年間怪我や事故もなく楽しい魚釣りに付き合ってくれた皆さんありがとうございました。

良いお年をお迎えください
2043: アジング HATA 12月16日(土) 09:38
 
冬場になって釣り物も少なくなってきた中最近はアジングにハマってます。

暗闇の中、無心に竿を振っているのはほかのことは一切忘れ無の境地(笑)
釣れなくてもそんなに苦になりませんが、たまにこんなご褒美も!(^^)!

HATA 12月16日(土) 21:40
アジング初挑戦の連れは当然のようにボーズ
釣果を半分あげたので我が家にはこれだけ。
孫たちの分が無い!
帰り道の魚屋を覗くと尺サイズのメアジが8匹1000円。
刺身はともかくアジフライにすればマアジもメアジも変わらない美味しさと聞いていたので早速ゲット。

HATA 12月16日(土) 21:52
メアジで念願のアジフライ
マアジは刺身
まだ生ものが食べれないちびっ子ように塩焼き
2042: 鮎竿骨折修理完了 HATA 11月18日(土) 11:02
 
今シーズン末九頭竜川鮎釣りツアーで強風の日
対岸の釣り人がパッキーン
風を上手く逃がさないからだと笑っていたらおいらの竿もパッキーン
自業自得(>_<)

修理に出していたのが直ってきた。
痛い出費
2041: 冬ごもり HATA 11月13日(月) 20:24
 
1週間ほどで最高気温が10度近く下がり朝晩だけじゃなく昼間も寒くなってきた。
北風が強くなってくると外へ打かける気がうせる。
冬ごもりの準備でスモークチーズを作った。
1年ぶりに買ったチーズは2割ぐらい値上がりしていた(>_<)

HATA 11月16日(木) 09:56
第2弾は干し芋作り
スーパーに売ってあるがむちゃ高いので自分で

干すと旨味が凝縮して一段と美味しいわ〜!(^^)!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930