[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
消毒用アルコール?お酒? HATA 11月 7日(日) 10:57
 
なんとアルコール度96度のウォッカ「スピリタス」!

蓋をあけっぱしにすると蒸発していってしまう。
火器注意、火のそばで注がない(@_@)

源流釣行の釣り人が持っていた。
普通のウィスキーよりずっと割らなくちゃ飲めないぐらいだから軽量化に最適

HATA 11月 7日(日) 11:00
テキーラよりもアルコール度数高い!

最強の飲み物!

三五郎 11月 7日(日) 22:41
昔、少しだけ働いた会社にアルコール中毒で入院したことのある後輩がいました。

その病院では他にもアル中で入院している患者が何人もいて、重度の患者になると風呂にあるシャンプーだとか灯油だとかを飲んでしまって大騒ぎになったことが何度もあったそうです。

この酒は灯油以上ですね。
呑めば病院行きでしょう。

HATA 11月 8日(月) 09:01
飲むときはいつもよりずっと割ればいいのでおちょこ一杯分で十分酔えるかもよ(笑)

やっと清水へ たま 11月 4日(木) 22:01
 
JRでなく近鉄の18切符もどきで片道4時間
でも1日あたり1000円で3日連続
初日 難波と奈良と吉野
2日 伊勢神宮と賢島
3日 京都と阿部野橋から通天閣へ 京都駅から清水まで徒歩

HATA 11月 5日(金) 00:56
良いですね!
清水寺は学生時代だからほぼ50年前(笑)に行ったきり

なんか行程が謎???

スタートが名古屋→難波→奈良→伊勢→賢島→京都→難波→名古屋?

行ったり来たり・・・・(謎)

たま 11月 5日(金) 07:51
行ったり来たりです。

毎日、日帰りです。
早起きが得意になりました。

HATA 11月 5日(金) 19:24
そういうことね、謎が解けました。

早起きは三文の徳 (^^)/
スモークチーズ HATA 11月 2日(火) 20:14
 
気温が下がってきたので冬シーズン初のチーズの燻製

ヒッコリーとならで2時間燻煙

おいら的には香りが一番好きなのがヒッコリー、色付きの良さはならかブナ
で2種類のブレンド煙

燻煙箱から漏れている煙が見えるかな?

完成は暗くなってからだったので完成画像は無し ^^;
車中泊便利グッズ HATA 11月 2日(火) 20:06
 
たたんだ状態ではまな板、折りたたみ部分を伸ばせば洗い桶

まな板で調理、食事後は洗い桶にして少量の水で食器洗浄
折りたためばスペースも取らないし車中泊に便利・・・・・なはず

ニトリで発見

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17