[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
鉄の器にYOSEUE たまご
 
うさぎさん こんにちは
こちら千葉はやっと桜が開花しました
厳し冬を無事に越した多肉をYOSEUEしました

うさぎ
たまごさん ようこそ〜♪

本当に厳しい冬でしたね
今日、私はお花見してきました( ^^) _旦~~
こちらは いっきに満開でした!!

錆びた鉄の器への寄せ植え 
動きがあり素敵です。
ブロンズ姫?の色が美しい・・・

我が家の画像は 錆びない浮への寄せ植え
木の下で越冬しました。数時間前、撮りました。




たまご
うさぎさん☆〜こんばんは
多肉・リースを合体しました

うさぎ
たまごさんのリースとは初対面です(__)
玄関に訪れられた方 見入ってしまいそう(*^^)v

我が家のブロンズ姫は
花を出し惜しみしているようです・・・
御姫様は画像手前。

たまご
ツメレンゲのYOSEUE

うさぎさん こんにちは
秋のYOSEUEを創りましたので
おもちしました
多肉植栽はツメレンゲ・茜の塔・トーメントーサです






うさぎ
たまごさん 
シックな秋のYOSEUE有難うございます〜♪
茜の塔に花が咲いていますね・・・

やっと多肉植物の季節がやって来ます(*^^)v

画像は 爪蓮華の花です〜♪

たまご
うさぎさんこんにちは
今期は多肉の紅葉が鮮やかですね
大きい鉢に沢山寄せました

うさぎ
セダムの紅葉とクネクネ感が何とも言えません
春萌の花芽が見えますね(^_^)v

たまごさん 有難う御座います〜♪

            2011.03.07

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7