[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
グリーン色のリース daisy & bee
Canon IXY 32S 1/60sec F2.0 ISO125 ±0EV 
北の地方ではもう雪がすごいと聞きますが私の住んでいる東京はまだ霜も降りてなくアトリエの多肉たちは外に出したままです。これからもっと寒くなったら夜は断熱のプチプチマットをかけてあげないといけませんが。多肉も紅葉が美しい季節ですが、珍しくてよいかもと、逆のグリーンのリースを作ってしまいました。案外好評です。
寒くなりましたがうさぎさんもお身体にお気をつけてお過ごしください。

うさぎ
こちらでは先日、雪がチラチラ舞いました(汗

daisy & beeさん素敵なリース有難うございます〜♪
グリーンの多肉たちは微妙に個性を発揮しているようで癒されます。
人の目を引き付け好評なのはセンスがあるからですよ。

私もグリーンの寄せ植えを室内で楽しんでいます(*^^)v


うさぎ
クリスマス寄せ植え投稿します。
半リースですが・・・
daisy & beeさんお忙しい中、有難う御座いました。



Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7