[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
母の日 うさぎ
DMC-SZ7 1/60sec F3.1 ISO125 -1.3EV 
こんなプレゼントをもらったお母さん

 どんな顔するでしょうか?

 多肉の紅葉も薄れ 今が限界かな・・・

うさぎ
雪を被り慌てて鉢を移動していた頃(3月)

同じ寄せ植えでも紅葉は最高に美しかった

花は蕾だったけど紅稚児の色も綺麗〜!!

hana ○
母の日、RES ごめん下さい。
うさぎさん お久しぶりです
いつも楽しく拝見しておりました・・・

娘が寄せ植えをプレゼント
         してくれたので
嬉しくて早速、投稿しちゃいました!

うさぎさん これからも宜しくね(*^^)

うさぎ
hana○さん ようこそ〜♪
お久し振りですね 投稿有難う!!

愛がぎっしり 多肉植物もぎっしり
いつまでも見惚れてしまいます。
切り花より多肉植物の方が長〜く
楽しめ 世話いらっず、運良ければ
花も見れるものね〜。

画像は花ざかりの寄せ植えに
使い回しのカーネーションをアレンジ♡
hana○さん又の投稿お待ちしています。


うさぎ
セダム属の寄せ植え

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7