Home 189296

多肉植物寄せ植え集 

Recent Photos


ヤム


ゆみちゃんよ


みょん


ぱぴ丼


筑紫のkazoo

ぱび丼

皆さんの寄せ植え 見せて下さい〜♪

下のボタン[WRITE]より貼り付けが出来ます。

(注) 無断転用はご遠慮下さい。(イチヤナギ イクコ)


1 2 3 4 5 6 7

 

48: 今年もひとつ ヤム
室内で越冬させた子に、新しい子を追加して
今年も寄せ植えを作りました。

うさぎ

ヤムさん ようこそ
(v^-゜)Thanks♪ミ★
先程、花屋さんの店先で
酷い多肉を見てガックリ! 
ヤムさんの鉢が並んで
いたら即、完売なのに〜
色々な形と色のお肉ちゃん素敵
画像は セネキオ属 「白寿楽」

ヤム
寄せ植えって作るの難しいけど、楽しいですよね♪私の場合は置く場所の確保のために寄せているのもあります(笑) うんうん。たまにお店にありますよね。エエエエェ〜〜〜!というの。
セネキオ属らしいですね。めでたいお名前^^

うさぎ
台風の情報を耳にすると ぞっとします。
増えた分 寄せ植えにして ご近所さんに
養子に出すのですが 喜んでいるのは
私だけかも(*^^)v
ヤムさんのセンス活かした寄せ植え
又、お待ちしてるねm(__)m アリガトォ

白寿楽 老いたら楽しく過ごしたいですね(^^)
代理で掲載した画像は許可を得ております。
  ご協力有り難うございましたm(__)m

📩 usagikoubou_shimonoseki@yahoo.co.jp

 


1 2 3 4 5 6 7
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930