[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
夙川から六甲山樫ヶ峰 syuu 3月 2日(金) 01:16
DMC-ZX1 1/30sec F3.3 ISO80 ±0EV ±0mm 
 25日(土)の氷ノ山山スキーは暖かい雨の予報だったので残念ながら中止。26日(日)は夙川から「日だまりハイキング」の予定でしたが、冬型の気圧配置が強まりあいにくの曇り空で風も強くて寒い一日になりました。夙川から北山緑化植物園、北山ダムまではいつものコースで自然観察。後半はまだ行ったことのなかった西宮市社家郷山キャンプ場から樫ヶ峰に登りました。山と高原地図2011年版でも点線の登山道で「危」の印もあちこちについていましたが、キャンプ場からよく整備されたハイキングコースでした。途中まで誰にも会わなくて「六甲山にもこんな静かなコースもあるんだね。」とか言っていたら、下山したゆずりは台の登山口付近で2パーティーと会いました。写真は樫ヶ峰山頂です。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8