24134

むふふ(^^♪
別注別注☆楽しいなぁ〜〜
まぶ母 1月 8日(土) 20:05
良いお年を☆
今年も色々お世話になりました♪
バンバンバンダナありがとう☆
また来年も一緒に遊ぼうじぇ(^^)v
よいお年を迎えてちょ☆
ぶれにぃ 12月31日(金) 18:50
♪ メリークリスマス
よい子のおうちにプレゼントが届いたの。
♪バンバンバンダナパーカー♪
ただいま二重あご解消中。(笑)

寒くなりました。元気でお正月をお迎えください。
良いお年を…!
sumire 12月25日(土) 18:36
バンダナパーカー
写真映り悪い?いえ、これでもいいほうです。
あったかいパーカーありがとうございます。
サイズもぴったり。出来上がりの早さにもびっくりです。
らんちゃん 12月23日(木) 21:18

こんなんなりましたけど・・・何か?
キャサリン 12月 1日(水) 22:50
ハロウィンに着ました!
yo-ko*さん
遅くなりました〜
ハロウィンタンク 
ハロウィン当日 ディスクの大会の日に着ました〜
みんなに 可愛いね〜ってほめてもらいましたよ!
いつもありがとうございます^^
あずきママ 11月12日(金) 08:58

今日メイちゃんに渡しました〜。
色はやっぱりよく似合ってる。背中のラインもgooだわ。
でもやっぱり丈が〜ぁぁぁぁ・・・。
胴長だからやっぱ25センチあってもよかったわ。
あたしが自分で測ってないから失敗失敗!
でも気に入ってもらったからOK〜!
キャサリン 11月 3日(水) 17:58
ひこうきタンク
メイ初めてのお洋服、ふたりお初のペアルックです。
夏の間、ずーっと、裸んぼうだったので
ノエル、久しぶりのファッションショーになりました。
やっぱり、まだツーショットは無理だった?
のえはは 10月20日(水) 15:51

コレかわいい〜♪
お気に入りで〜す、飼主が。。(爆)
キャサリン 10月19日(火) 21:58
どど〜〜んと♪
新作☆イッテミヨ〜〜
今回、あんちゃんの真似っこしてみました(*^^)v
まずは昭和レトロ
レトロなストーブのまえで(笑)
まぶ母 10月 6日(水) 19:42
暑いですねー
今年の夏は暑い暑いー!

みなさま、美味しいもの食べて乗り切って下さいね!

秋になったらお店開けます。
yo-ko* 8月 3日(火) 08:41
携帯からです!!

別注タンク♪
さっそく着せて散歩に出たら☆
散歩友達に春っぽいお洋服ですね〜と誉められました♪
まぶ母 5月 8日(土) 21:47



1 2 3