[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

お名前入り “ RAINBOW BRIDGE ” の額 2011- 2- 5 Sat



“ MOOMIN'S RAINBOW BRIDGE PLAQUE ”
オーダーしていました“ RAINBOW BRIDGE ”の額が、USAから届きました。
MoominのPhoto、Personal name、 Approriate datesも入れて下さいました。
黒の木製の額は、かなりがっしりとしていて重く、縁に斜角があり、立体感があります。
サイズは、9インチ×12インチ((12.7cm×30.48cm)です。
Sublimation Printingなので、色あせもせず、Washing machineでも、大丈夫らしいです。

Moomin、ちゃんと虹の橋の住犬になれたんだね。(*'-^*)^☆ なんて思いました。
証明書のようで、へへ、嬉しいなぁ〜☆

「USA本土だけにしか送らない。」と明記されていましたが、お願いして送って頂きました。(^^ゞ
快く応じて下さり、感謝いたします。m(_ _"m)ペコペコ




Moominmama 2011- 2- 5 Sat



お写真は、2010/09/10 水上「安らぎの森・自然花苑」へお出かけした時のお写真です。
Moomin、16歳と1ヶ月、とても元気にしていました。
あの日は、暑い日でした。
おばあちゃまなので、心配しましたが、楽しそうにニコニコしているお写真が、いっぱいでした。
ムーちゃん、あの日は、とっても楽しかったね(*'-^*)^☆

二ヶ月後に、お別れが来るなんて・・・。(;_;)ううう



Password:

1 2 3 4 5