[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

My Guardian Angel 2011- 2-10 Thu


うふっ、私の " Guardian Angel (守護天使) " は、勿論 WestieのMoominです♪(*'-^*)^☆
このモデルの子、めちゃくちゃ可愛いなぁ〜♪(//∇//)
Moominにちょっとだけ似ている気がします。 なんて(*__;)☆\パシッ

これは、USA製なので、秋田犬は、ちょっと日本の秋田犬とは、体系、毛色も違い
購入まで手が伸びませんでした。(/_;)

http://www.wagwhimsy.com/index.php/products/akita-guardian-angel-fridge-magnet

勿論、私のGuardian Angelは、奈々、秋田犬でもあります。 と信じます!!
二人の守護天使に守られている私って、最強だぁ〜???( *´艸`) 
なんて思い、一人ふあっと幸せな面持ちになりました。

これは、MAGNETで、サイズは、9cm x 6.5cmです。
裏一面、磁石板なので、かなり強力なマグネットです。( *´艸`)



Moominmama 2011- 2-12 Sat

他に、こんなのも買いました♪(*’-^*)^☆

“ True Friend ”

My true friend は、勿論 Moominですっ!!
私へ可愛いWestieのムーをお送り下さいました神様に感謝致します☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
そして、2010年11月21日 私の「真の友」であったムーを、神様へお返ししました。
今は、ムーは、天使になって、私を守ってくれているのですね。
ありがとう〜☆ ムーちゃん♪ 





Password:

1 2 3 4 5