[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
霧の山 風子 7月 3日(月) 20:24
 
コアジサイが終る頃にヤマアジサイが咲くので又行ってみました。
霧が深くて真昼なのに視界は5mほど、暗いところでは熊さんが出ていてもぶつかりそうな道です。
国道から10分も走れば着くのですが結構急な山道です。
誰も居ない山、静かで怖いですね(笑)

風子 7月 3日(月) 20:25
山道です

7月 5日(水) 21:20
こんばんは
九州、中国地方では、線状降水帯が発生し、
洪水になっているところもあるようですが、
そちらは大丈夫ですか。
どうぞ気を付けてお過ごしください。
コアジサイの山、800mですか。
山道、急なようですが、
舗装しているようで安心ですね。
次は山アジサイですか。
次々と何か咲いているようで楽しみですね。

近くの公園の木蔭の紫陽花はまだ咲いています。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9