[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
コスモス 風子 10月 2日(月) 19:44
 
今朝は突然に冷え込んでビックリしています。
とにかく寒くて眼が覚めました。
朝霧が出るようになり、ようやく秋を実感ですね〜

昨日、公園で見たコスモスです。
この前のは自然に生えていたものですが、これは植えられたもので色とりどり、カメラを持っていなかったのでスマホです。

10月 5日(木) 19:19
こんばんは
ようやく涼しくなりましたね。
素敵なコスモスですね。
丸いのはスマホに付ける魚眼レンズでしょうか。
スマホもこのように写せると一眼レフもいらなくなりますね。
今日は本当に久しぶりに運動がてら写真写しに行きました。
鎌倉の明月院です。
自然に飢えていたのかすべてが新鮮でした。
芙蓉を写しました。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9