[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
長いつり橋 メイ 10月 7日(土) 09:35
涼しくいい日が続きますね😊
やっと,ご紹介頂いてた三島スカイオークへ昨日いってきました。芦ノ湖からバスに乗ってですが車中は海外からの旅行者ばかりでしたよ。
観光ルートなのですね〜

初冠雪の富士山でしたが昼ごろはよく見えまさせんて。
あちこちで初雪が結構降りましたようですね。

箱根のリンドウ,センブリはまだ蕾です♪

10月 9日(月) 15:14
こんにちは
あんなに暑かったのに急に寒くなりましたね。
行きましたか、スカイウオーク。
富士山がばっちり見えますから、外国人観光客の人気スポットになっているようですね。
見えないとがっかりですが。
あの橋を渡って右の斜面が紫陽花の森になっています。
あまり知られていないですがすごく良いと思いました。
その後、バスで三島の楽寿園に行きました。
昔の大きなお屋敷で水の湧いている大きな池が三個くらいありました。
箱根、これから楽しみですね。

池のかもです。



Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9