[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ダリア 風子 10月 8日(日) 18:00
 
朝夕がめっきり涼しくなりとは手紙の書き出し言葉ですが寒く感じています。

6時ともなれば外はすっかり暗くなりました。
日も短くなったのですね。

ダリアを写しに行きました。

10月 9日(月) 15:25
こんにちは
今日は一日中小雨で寒々としています。
長期予報見ると、もう、あの猛暑はないようですね。
秋というとダリア、昔はポンポンダリアとか言ってよく植えてるのを見ました。
最近はいろいろ改良されてきれいなの多いですね。
秋空をバックに素敵に写されましたね。

横浜の関内の横浜公園で写しました。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9