103364
落ち花 風子 4月22日(月) 20:18
 
夏が近づいたかと思えば涼しい日も有り正に三寒四温ですね〜
暇なのでお昼前から奥山に行きました。
主のいない民家の跡、池にサクラや椿などの落花が有り、美しい模様を見せていました。
残念ながらPLフイルターを持っていなくてそのまま写しましたが池面が黒いのは日陰の影響です。

風子 4月22日(月) 20:21
陽の当る場所は水面が白くなっています。

4月23日(火) 15:00
こんにちは
奥の山にお出かけでしたか。
過疎化して空き家になっているんですか。
そこに池が。
桜の花筏は良く写しますが、このように様々な花が漂っているのは
あまり見たことないです。
上は層構成で、下はカーブして良い感じですね。
最後の最後まで楽しまれて、いいですね〜。

kuma3 4月23日(火) 15:03
そうそう、最近MLBの野球放送見ています。大谷翔平。


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-04

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930