[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
し〜ちゃん 三枝乎 1月24日(水) 11:13
 
今朝の最低気温 −0.3℃
その頃の富士山です 6時54分

三枝乎 1月24日(水) 11:15
お向かいのお宅のし〜ちゃんが靴を履いて歩けます

三枝乎 1月24日(水) 11:17
コンクリートと砂利の堺は慎重に歩きます
今10か月 室内では9か月で歩き出したそうです

三枝乎 1月24日(水) 11:27
可愛い靴♪ 歩き方も安定しています
し〜ちゃんはうさぎ年かしら
歩くのがとても楽しそう 砂利を掴んで宝物のようにしっかり握っています
何でも口に入れる時期ですのでお母さんは取るのに必死(⌒∇⌒)
まだお話はできませんが可愛くて 笑顔は可愛さ倍増  一緒にいると暖かくなりますウキウキ
玉鷲 三枝乎 1月23日(火) 11:38
 
今朝の富士山 6時54分

昨日宇良に負けました
宇良は食べるのも修行 食べることはしんどいという力士
熱海富士はそういう辛さ 理解できないでしょう

熱海富士は照ノ富士の土俵入りで太刀持ちをしています 右斜め前から所作をみています
もしかして横綱になった時どれほど役に立つか 想像するだけでも楽しいです

今日は玉鷲と初顔合わせ
熱海富士が小学生の時に玉鷲の胸を借り相撲をとり強いと褒められました 10年経って今日 強いと褒めてもらえると良いのですが
玉鷲は横綱にはなれませんが立派なマナーの良い優しいお相撲さんです 休みなしで連続出場 立派!もうじき40歳になります

三枝乎 1月23日(火) 11:41
遠藤は化粧まわしを20枚程もっているそうです
知っている事全部書きたくなって お昼です
安心して美味しく食べられます♪
安物買い 三枝乎 1月23日(火) 11:28
 
9時前に友人から御主人の容態が良くなったと連絡ありε-(´∀`*)ホッ 覚悟していたので有難い連絡

少し遠出しよう カメラ忘れる
交通量の調査をしているようだ 昨年買ったこの服が着やすいので富士川町に行く ついでに銀行
クリーニングに出すと勿体ない程の値段だったと記憶 色違いがあったので売れ残っていることを期待 無し 店員さんに聞くとその色違いを買った人も在庫があるか買いに来たと ┐(´д`)┌ヤレヤレ 安物でも着やすくあったかいのです
きょうの熱海富士 三枝乎 1月21日(日) 11:42
 
テレビでNHK以外の局で熱海富士の勝敗を放送していた事に驚きました
ビング君に聞いてみると
フジテレビ静岡では、熱海富士と翠富士の取組の様子を毎日放送しています  熱海富士と翠富士が飛龍高校の同級生と答えました それは違うと教えたいがビング君の性格が判らないので辞めておく

今日は豪ノ山 良い力士です
昨日から雨で洗濯物は室内干し
乾燥している我が家には丁度良い
写真は貼り忘れた暮れの画像です

かんこ 1月22日(月) 11:00
こんにちは^^
三枝乎さん知ってました?日曜9時からの「さよならマエストロ」富士山の姿が毎回出てきます(2回目)いつもこんなに雄大な姿を見ていると思うと自分の心の狭さが恥ずかしくなります(笑)
相撲楽しんでますね(^^♪
 



三枝乎 1月22日(月) 11:33
かんこさん こんにちは♪
迷って録画していませんでした
・・マエストロ 今週から観ますね
総理大臣期待される芦田愛奈ちゃん出演です
昨日雨が上がり夕方の富士山を写しました
大きな富士山は父親のように両手を広げ守ってくれるように見えます 噴火するなんて考えられない  でも違うのですよね 地震津波 自然を恨んではいけないのですよね

相撲 土俵入りで遠藤が化粧まわしを良く変えています 被害にあわれた方達を励ますため 自分は一生懸命相撲をとるだけですと答えています
石川県穴水町出身 膝が悪く負けています 引退するつもりかと・・大きな富士山を見ていても心は狭いです恥

かんこさん 寒気が来ていて そろそろとても寒くなりそうです 注意しましょうね!

  

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9