[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
木曾駒ヶ岳 10月30日(金) 21:41
 
こんにちは。私も修学旅行のニュースを見ました。飛行機から地上を見るのも楽しいと思います。
私はgo to travel を利用してロープウェイを利用した山歩きに行って来ました。中央アルプスの千畳敷から5時間ほど掛けて木曾駒ヶ岳まで往復したのですが、千畳敷に戻るとドローンを飛ばしている人がいました。カメラを搭載したドローンはあっという間に尾根を越えた高さまで上がって行きました。「苦労して登らなくても空からの景色が楽しめて良いですね」と言うと「山頂まで登れる体力がある人が羨ましいです」と言われました。山に登れなくなったらドローンも有りかな? と思い始めています

三枝乎 10月31日(土) 10:10
おはようございます♪
お疲れさまでした。楽しみにしていました。

富士山周遊フライトのニュース ご覧になったのですね。 藤枝からの富士山も綺麗でしょうが 上空からの富士山に感動していたようですね。

木曾駒ヶ岳の写真 ありがとうございます。
清々しい気持ちになります♪

雪が残っていますね。日記に前回3時間40分でしたがと書かれていましたが雪のある中 5時間歩けるのは御夫婦で体力自慢ができますね!
ドローン操作もできると良いと思いますが 登られる力がある事が私も羨ましいです。
私、ドローンも覚えられるかしら(;´д`)トホホ

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9