[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
天高く〜〜♪♪ ピカリ☆ 11月 7日(土) 23:06
筋雲がヒョイヒョイ飛んで、おお!これぞ澄みわたる秋の空〜☆

てな景色が、先日(11/5)箱根の稜線を通った時に見られました〜(^◇^)

ピカリ☆ 11月 7日(土) 23:08
← しっかし、ここらへんの紅葉はB級^^; なので…

↑ やっぱトップ画像には、空多めを採用しました〜😃

ピカリ☆ 11月 7日(土) 23:09
名残り花も幾つか・・

コウヤボウキ〜とか、、

ピカリ☆ 11月 7日(土) 23:09
ノコンギクや〜

ピカリ☆ 11月 7日(土) 23:10
リュウノウギクなど〜

ごくありふれた秋の野菊たちで…(*´▽`*)

あ、キッコウハグマ写すの忘れてた〜(..)

ピカリ☆ 11月 7日(土) 23:11
ツルリンドウは、すでにツヤツヤの赤い実となって〜(^。^)

ピカリ☆ 11月 7日(土) 23:13
ゲンノショウコの赤花が、まだ咲き残っていて〜♪

これは今回、何気に車を止めた地点でフト目についたのが収穫☆だったな〜(笑)

SAKURA 11月11日(水) 20:34
ピカリさん、こんばんわ〜♪
広い箱根の空に風の動きがわかるような、優しい雲の日だったんですね。
富士山も私が見た時より、真っ白で〜♪
お!芦ノ湖の遊覧船かなぁ…(=⌒ー⌒=)

公園の紅葉もだいぶ綺麗になって、気候と共に嬉しい時です。
街路樹のイチョウも楽しみながら歩いたら歩きすぎでした。
ベンチに座っていたら日が差して益々綺麗でした。
共感できる友人が居るって幸せです。(^∇^)

SAKURA 11月11日(水) 21:05
コウヤボウキやツルリンドウはお花もですが実や綿毛が楽しめるお花ですよね。
私が行く山ではツルリンドウは結構見るけど、リンドウの方が貴重品です。
ツルリンドウはこのワイウンレッドの実で増えるからかなぁ…ホント!良い色〜♪

↑は月曜日です。
今日は違う公園に行って来ました。
案外モミジが赤くなっていてビックリしました。
今年の紅葉は遅いと思ってたけど、早いくらいかも…目論見がぁ…

SAKURA 11月11日(水) 21:18
モミジバフウかなぁ…綺麗な所があって観ながらおにぎり食べて来ました。
紅葉大好きなのでお天気が良い日は、これからはお寺や公園で楽しめま〜す。

↓のジュウガツザクラの咲きっぷりに、今日の公園でも咲く木があるんだけど見て来ませんでした。
我が家の方ではこんなに白く見えるほど咲いてませ〜ん!
こんな木があったら毎年花見に行っちゃうなぁ…

ピカリ☆ 11月12日(木) 19:38
SAKURAさん、こんばんわ〜♪
今週は爽やかな秋晴れの日が続いてますので、この機を逃さずちょくちょく街路樹や公園の紅葉巡り♪なさってるんですね(^v^)
平地のモミジ(カエデ類)はこちらではまだ紅葉に少し早い感じですが…そちらではもうかなり進んでますね〜!

ご近所にある其々の公園で、その日最も素敵に輝いてる紅葉シーン☆を見つめながら 🍙頬張って〜(^◇^*)
うん!なんとも安上りな(笑)お出掛けですが、なんとも平和で幸せなひと時だってこと、すっごく共感しちゃうなぁ〜(^^♪
なにしろ僕も大好き!紅葉は、自然の山のも、こうしたレイアウトされた公園やお寺のも、そのどちらにも自分の理想シーンがあって 飽くなき追求?繰り返してるような。。。(^^ゞ

身近な里山(低山)の自生花も徐々に見られる種類が少なくなってきた^^; 晩秋の今日このごろですが…
← この前うっかり撮り忘れたキッコウハグマは、ちょうど今が(僕の近所では)旬ですよ〜☆(11/11撮影)

Password:
 cookie