編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
おひさしぶりぶり みかりん 6月26日(水) 17:05
 
こんにちは、久しぶりにこちらにお邪魔。
今日行って来た展示会、サエコポンもお好き
かしら〜?と思って。

7月7日までだけど、上野で。
なかなか面白かったのよん。
興味あったらぜひ♪グッズがかわいかったのだ♪
内容もよかったけどね。

新スレでいいもんか?と悩んだけど、
ぜんぜん違う内容だから、許してねん。

サエコポン 6月27日(木) 22:21
みかりん、お久しぶりです。あちこちに出没しておられるご様子。お元気なにより。

夏目漱石、ええ、熊本で会いました。
←証拠写真。

漱石は昔にだいたい読みました。「坊ちゃん」みたいな軽い話もありますが、「こころ」とかはくら〜い話ですよね。この人の精神的スタンス(ちょっと病んでる)が垣間見えるような。そういう展示もあったのかしら?
nttkyo307076.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

Password:
 cookie