編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
今更ですが どり 1月 6日(月) 23:03
 
あけおめことよろです。

あいぽんデビューおめでとうございます♪
なか〜まですね。よろしくでつ(=^x^=)

留守電の落とし穴があったとは…なんせ電話はほとんど使ってないのでしらなかったわ。
ツイとLINE、ネットと捕獲ドラマ視聴、時々ゲームそれがほとんどの私ですσ^_^;
あいぽんとiPadなかったら困る〜
たまにラスカルがiPad持ってっちゃうんだけど、なんだか手持ち無沙汰になるよ。

サエコポン 1月 7日(火) 09:04
どりちゃん、あけましておめでと〜

電話は私もほとんどしないのね。でもガラケーオットがメール打つのを面倒がって声でメッセージを残す。相手がガラケーだとLineも何もないじゃん〜(←10日前までガラケーだった人が言う)仕方ないから留守電をドコモに申し込みました。

どりちゃんがiphone講習をしてくれると楽ですが、互いのスケジュール問題もあるし、私は独力で学習しました〜。
←これだ!何のアプリを入れるべきか?どのボタンがなんなのか?もうね〜、紙の媒体に限るわ〜(←とiphone持ちが言う)
ipadは、画面が大きいとこがいいよ。iphonでネットを見るのは疲れるよ。

るー(chamamada) 1月11日(土) 22:10
お寒ぅございます。
その後iPhoneは馴染んできましたか?
私も最初は本を買いましたよー。
が、いじっているうちに勝手にiPhoneが次のステップを教えてくれて、リンゴ社製品のファンになったあるよ。

私、iPhoneでドラマや映画を寝る前にベッドで観てます。最近、眼が弱ってきたあるね。

Mintmama! 1月11日(土) 23:54
ずいぶん長い間ご無沙汰しました。

秋辺りからパソコンではフィイギュアスケート関係以外に全くアクセスしてなくてすっかり敷居が高くなってしまいました。
こんなやつですが、どうぞ今年もよろしく御願い致します。

さっきテレビで冷凍食品の農薬汚染商品回収リストというのを初めてみたんだけど、冷凍パイシートがあって、ふと我が家の冷凍庫をみると、あったんですよ〜〜!!
びっくりして調べたら冷凍便で着払いで工場に送るようにとのこと。
そこで、ふとサエコポンを思い出したわけです。
昔、キッシュを作ってくれて冷凍パイシートを使ったと言ってたな〜ってね。
ちょっとタイムリーな話題提供できそうだから、高い敷居がまたげるぞ〜〜!!と思ってやってきました。
サエコポン、冷凍パイシートお宅にありませんか〜?

iphoneになったのですね、ドコモのスマホじゃなくだよね。
このスレのどりちゃんとるーさんもiphoneなのね、
ちょっといじけるスマホユーザーだす。

長くなりついでに、もう一つですが・・・
るーさん、全日本行かれたんですね!!
下のスレで見つけてビックリしました。
大ちゃんファンなの??
大ちゃんのフリー、素敵でしたよね
N杯より滑りは素晴らしかったよね。
もしかして、ソチにも行くのですか??

サエコポン、女子はホントに凄かったです。

長々お邪魔しました〜〜

サエコポン 1月12日(日) 18:27
iphoneはだいたい理解しました。しばらく中毒になってましたが、今は落ち着いたかな? ちょっと前に、とある方に夜遅く酔っ払ラインをしてしまいました。翌朝、見返して頭かかえました。掲示板ならあとから修正もできるが、ラインは証拠が消せない・・・・。

mintmama!、この前アイススケートをテレビで見てたときにあなたのことを思ったよ。大輔君がソチに行けるかどうか怪しくなったときに〜。もしダメだったらmintomama!が死ぬなと。

で、私を思い出すのはパイシートね(藁)ありがとう。でも今現在冷凍パイシートはありません。お宅には怪しい品があったのか〜。怖い世の中よのぉ。

ええっと、ドコモのスマホで同時にアイフォンだよ。秋ごろからドコモがアイフォンを扱い始めたのよ。それで買い替えを真剣に考え始めたのん。

年賀状、うまく作ったね〜。
nttkyo447095.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

Password:
 cookie