編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ああ、まちがえた・・・・ ジャム&おかーたま 4月16日(水) 22:11
 
どなたか〜
猫さま用トイレ砂、紙製の固まるタイプのやつ使ってらっさる方、いるかしら〜?

←こんなの

うち、鉱物系(ゼオライト)の固まる砂なのに、間違えてネットで買っちゃったのよぅ・・・・(泣)
7L入りが3袋あるんだよぅ・・・

確か去年の春も間違えて買っちゃった覚えがある(笑) 年一回、やらかすらしい(笑)
トライしてみたけど、うちの2にゃんは紙製使ってくれなかったの・・・

どなたか、もらってくださる方いないかしら〜?

サエコポン 4月18日(金) 18:45
おか〜たま、おか〜たま、
うちね、以前にそういうネコ砂に変えようとしたんですよ。鉱物系は重いし、ほこりがたつじゃないですか〜。そしたら、タラにはっきりと嫌だと意思表示されました。
ええ、布団に・・・・。(ーー;)

そんなわけで、うちはその同じメーカーの重くてほこりがたつヤツを使っています。最近は自分で運ぶのはやめて密林から黒猫に運んでもらっています。奇しくも、今日四袋ほど届いたので画像つけときます。もうね、四袋入ったダンボール箱は玄関からリビング方面に運ぶのも大変な重さです。

誰かこういうの使ってくれる人がいるといいわね。捨てるのは罪悪感あるのよね〜。腐るもんなら腐ったら捨てられるけどね〜、腐らないもんね〜、猫砂。

誰かっ!!
送料受取人払いで、おか〜たまのミスを消してあげてっ!!

ジャム&おかーたま 4月18日(金) 22:02
サエコポン、タラネンコさんはうちと同じトイレ砂使ってらっさるのね。
ああ、増税前によく画像や説明も見ず、「たまにはちょっと香りつきのやつでも買ってみよっかな・・」と思ったのがそもそもの間違い。
届いてからもすぐに箱開けなかったから、交換可能期間もとっくに過ぎ・・・(泣)

だれか〜
送料だけご負担くだされば送りますから〜



ジャム&おかーたま 4月25日(金) 00:56
だれもいらっさらないみたいですね・・・・

みなさま、おさわがせいたしました 

足袋ネコ 4月25日(金) 17:42
ジャム&おかーたま さん!
誰もいらっしゃらないのなら アタイが頂いてもよろしいでしょう・・・・か?



ウチもサエコポンさん家といっしょなのをずっと使っておったんですが(え〜〜〜っと、先代とら助から 20年近く) 買って来るのが重い、捨てるのも重い で
最近、紙製にチェンジしたばっかです。
初めはストライキ起こしてしまったらどうしよう〜〜 って心配しましたが
ご飯同様に2〜3日ですぐ OK♪となりました。
ヨロスクお願い致します。


サエコポン 4月25日(金) 19:12
おお!
おかーたまが諦めた五時間後に足袋ネコさんがっ!
おかーたま、まだ捨ててないわよね??
紙の砂でもいいんだ、海苔ちゃん、いい子だ〜。うちのとえらい違いだ〜。

ところで
私、捨てたか消えたと思っていたペイント画像のファイルが発見されました。外付けのハードディスクにコピーがあった。
←こういうの、色々発見。

ジャム&おかーたま 4月25日(金) 20:00
足袋ネコさん、サエコポン、ありがとうございます〜(感涙)

もちろんまだあります、宅配用に箱もちゃんととってありますっ(笑)

海苔ちゃん、使って使って〜♪

足袋ネコさん、まずはメールさせていただきますね。

るー(chamamada) 4月25日(金) 23:23
お!
サエコポンのペイント画像が発見されましたのね。
おめでとぉ〜。

トイレ砂の行き先お決まり。
おめでとぉ〜。

可愛いにゃんこさん画像で突っ込みたい衝動を押さえてましたが。

どのこもお手手が可愛い。

うちのトイレ砂をご紹介。
こんな袋で届きます。
ペレットストーブの燃料とやらで、33リットル1480円です。
最初猫達には、評判悪かったのですけど、トイレにこれしかなければ、猫が折れます。あっはっは。




サエコポン 4月26日(土) 17:25
おかーたまの注文ミスが取り消されることになって私も嬉しいです。ネットショッピングはあるんだよね、いろんなミスが。手にしてないとわからない。以前にマタタビの粉を注文したら、10匹のネコが一年くらいラリれるほどの量が届いたことあります。

るーさん、その節はペイント画像の保存をしててくれてありがとうございました。外付けHDに入れてたよ。危機管理のできている私。でも保存したことを忘れていたのはどうよ?お宅はすごいトイレ砂ですね。ネコ用ではないけど、ネコに使えるんだ。ネコが折れるんだ。うちのはそこで妥協しないんだよね。実力行使に出るんだよね。私は羽根布団の押し洗いはもういやなので、タラには逆らわないことにしました・・・・。
nttkyo447095.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

Password:
 cookie