編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ご無沙汰してます。 みやび 11月 3日(月) 14:25
 
サエコポン。
同じ名前の猫(タラ)を飼っていたrunaです。
また、HN変えました。(笑)
家猫は飼ってないけど、勤め先に3匹の猫がいるので
猫生活復活です。
最近猫ブログも始め、私は世の中を逆行してるよ。(笑)
良かったら、遊びに来て下さい。

この猫はクロで
こんな可愛い顔してる時もあるけど
噛む、引っかく、喧嘩売るわで
かなりのヤっちゃん体質です。(笑)
タラちゃん以上じゃない?
せめて、爪を切って、被害を減らそうと思うけど
流血事件発生しそう。(想像するだけでも怖い)
猫の性格も色々あるね。
サエコポンが言ってた事、今わかります。

サエコポン 11月 3日(月) 20:24
あ!
あなたはrunaパセどん@大阪!!
お好み焼きtogether!
そして大林に似ている〜!
←この絵が役にたつ日がまた来ようとは。
ネコネット復帰おめでと〜。違う名前で出ているのね〜。お宅にも寄せてもらいます。

勤め先が瓦屋さんなのね?ネコ飼ってる瓦屋さんなのね。いい勤め先だわ。みやびrunaぱせどんにぴったし。

爪切り、大切よ〜。うちのタラは爪は切らしてくれるの、なんの文句も言わない。これは助かるね。でも歯がね、歯が問題。でもね、性格悪くても猫は皆可愛いよっ。

みやび 11月 4日(火) 12:38
みやびrunaぱせどんって!
東京三菱USJみたいね。(笑)
大林さんって、最近言われないわ。
私が激しく、劣化してるか
大林さんの知名度が下がってるのか・・・
なんで、胸がユッサユッサしてるのかしら?
と思いきや、当時、ヌーブラの話しててんよね。(笑)
サエコポンワールド、今も変わらず
また触れ合えて、嬉しいっす。
タラちゃん、爪切りはさせてくれるのね。
とても良い子だわ。


サエコポン 11月 4日(火) 21:07
銀行の名前なんだけどさ、
「東京三菱USJ」ちゃうよ。
「三菱東京UFJ」だよ。二ヶ所も間違えてるし。USJだとユニバーサルスタジオジャパンだから。さすが大阪と言うべき?

そうそう、当時、ヌーブラというものが流行ったのよね。そしてみやびrunaぱせどんは使っていると言ったね。私は結局使うチャンスないまま流行終了よ。

オフィスに猫がいるサイトがかつてあったなぁと思い、つい検索したら「女番町ルナ」とかいうの「女社長ルナ」だっけ?ほれ、runaじゃん。瓦屋さんのネコはオフィスと別になってるみたいだけど、そのうち一緒にしてみませんか?勤務がさらに楽しいよ。

サエコポン 11月 4日(火) 21:19
女番社長ルナでした。
検索したら文庫本になってた。
出来心でポチッとしてしまった。

みやび 11月 5日(水) 12:21
わあ〜ほんと。恥ずかしい。
いつも、わからんねん。(^^ゞ

猫と一緒に仕事しようと思っても
仕事にならんよ。
撫で撫でしまくりやん。(笑)

サエコポン 11月 5日(水) 22:08
どんまい。
「たら」つながりだったみくさんもかつてこの掲示板で間違えたことがあるの。確かUSJのことUFJと言いました。私のもいつまでも憶えているなぁ〜。肝心のことは全部忘れるが。

私、三井住友銀行がすぐ近くにあるんだけど、そこのカードには未だに「さくら銀行」と書いてあるよ。もうそのままで良かったのに〜、と思う。

パーマンちゃん、見守ってるからねっ。
←凶暴シリーズ。
nttkyo901246.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

Password:
 cookie