編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
おか たま 12月22日(月) 19:20
新しいパソコンです
わけわかんない
ウインドウズ8なんか 使いにくい
年賀状 遅れると思います
みなさん ゆるして

ぜえぜえ

ジャム&おかーたま 12月24日(水) 01:30
おか たま
じゃなくて おかーたまです(笑)

サエコポン 12月24日(水) 13:57
おかーたま、注釈入れなくても誰だかわかっているってば。
少しエイトに慣れてきたかしら?少なくとも「おか たま」から「おかーたま」に進歩して画像も入れとるな。

うちのオッサンが昨年エイトを買ってわけわかんないことになってた。私に質問するんだが、私はセブンなんだよ〜。知るかよ〜。本屋で「初めてのウインドウズ8」みたいな本を買って与えた。

先日パソコンショップに行き、店員に別件で質問してたら「来年エイトの次が出ますよ」と言うではないですかっ!「ナイン?」と聞いたら「それがテンなんです」と言ってた。ウインドウズは9を飛ばして10に行くつもりらしい。そうやってやっと新しいバージョンを使えるようになった人々を再び迷路に追いやる気だ。

おかーたま、年賀状頑張れ!

ジャム&おかーたま 12月24日(水) 19:13
少しずつ慣れてはきたけど、
家事一切が年末進行のため ←どこの編集者だよ(笑)
落ち着いてパソ子の前に座っていられない

えぇぇ〜
ウインドウズ 10?
うう、そうやって使えない人間を増やしていくのか・・・
私も今日 本を買ってきました。2冊。
でも読んでる暇がない(藁)

るー(chamamada) 12月24日(水) 23:04
めりーめりーくりすます

窓ズの世界も????になっているのですね。
2年前にりんごちゃんにしたのに、ネット徘徊しかできず、印刷物が必要な時は窓ズえっくすぴーをひっぱりだしてるわけで。
新しく窓ズにしようかと思ってたわけで。
そうですか。
窓ズも未知なる世界なのですね。

本はあるんだけど、じっくり向き合う気力が無い。
だって、○うが○なんだもん。

サエコポン 12月25日(木) 13:56
クリスマスですね〜。
何の関係もない日常ですが。

そのパソコン屋さんが「ウインドウズがコロコロ変わるのが嫌ならいっそアップルにしたらどうですか?大きな変更がないですよ」と言ってたで?
アップルも変わるんだ〜。

その解説本はうちでも放りっぱなしになりました。読まね〜。わからんことは放置になっているらしい。私はこのセブンの長生きを祈るばかりです。
nttkyo869134.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

Password:
 cookie