編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
めっさご無沙汰しとりやすm(_ _)m むぅきち 12月24日(水) 21:27
 
年齢順に、まろ(ソマリ♂)、ノエル(アビ♀)、みかん(お茶白♂)で構成されていた拙宅むぅみん家。
昨年秋に、まろが11歳で虹の橋を渡り。1月に保健所から引き出されて後、何度も何度も(その回数なんと4回!)出戻っては里親探しボラさんを項垂れさせたエリンギ(お茶白長毛♂、6kg以上ある、てかどー見てもメインクーンなんですけど?!)が仲間入り。
おまけに今年8月、注意報出ちゃうようなクッソ暑い…いや、むしろ“熱い”日に、アスファルトの上で煮えかけてた光←“こう”と読みます(表面黒シマで内側白いちょっとレアなアメショもどきの♂)が増えますた。

気づけば4匹のむぅみん家猫ズ。どういうことだ猫配置適正委員会!!!!
ちなみに、光は離乳前の状態で落ちてたのだけど、もっと小さい頃に猫風邪ひいたらしく全盲です。めんめないの。でも元気。でもって超!人好き。犬も猫も好き。
三重県近郊へお越しの際は是非かまってやって♪

タラちゃん闘病中なのね。実はノエルも先程慢性腎不全の診断受けてきました(しかもかなりやばい数値で、結局そのまま入院させて来た)。拙宅年上組が去年今年と続けて深刻な状態に陥ってるから、気になって久々におじゃましてみましたが、とりあえずは安定しているようで良かった。
また時々遊びに来ます〜(*´ ³ `)ノ

むぅきち 12月24日(水) 21:34
そしてこいつが出戻り大魔王のエリンギです(笑)。夜泣きが酷い、て理由が多かったらしい。拙宅では夜泣きはしなかったけど、狼の遠吠えみたいに哭きながら家中ウロていてて、相方みんみんの母親(80歳台前半)がかなりイラッとしていた模様。
今はすっかり落ち着いて超ばーちゃん子です。でもそれ以上に相方母がベッタリです。最初キツネ顔みたいなキツい目つきだったのに、明らかにうち来てからタヌキになりました。

サエコポン 12月25日(木) 13:53
おおっ
お久しぶりです〜

お宅のネコ模様が変わったのね。まろちゃんはお亡くなりに・・・。それはお辛かったですね。
がっ、見逃さないわ、配置委員会!
出戻りmany timesのエリンギちゃん、見事に配置されましたね。チャ白で長毛できれいなネコではありませんか。不安がいっぱいあってワーワー言ってたのかしら?
さらにラッキーな光ちゃん。そうそうむぅきちさん宅なら大丈夫よ。ハンディなどものともせずにネコ生活を満喫してください。
ということは〜、性格にやや難があるみかんちゃんはお元気なのね?

うちの性格に相当難があるタラも元気です。病気持ちですが日々元気。療法食しか食べられない身にも慣れて日々ボソボソ食べてます。カッとなりやすいとこは一緒ですが、少し丸くなりました。(体型はさらに細長くなった。性格が少し丸い)そして人にベタベタになっています。ただし来訪者には冷たい。
nttkyo869134.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

Password:
 cookie