編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
今日は桜吹雪ですね〜 サエコポン 4月 3日(金) 18:59
iPhone 5c 1/20sec F2.4 ISO64 ±0EV 
ボタニカルアート更新中

http://homepage3.nifty.com/neko-de-essay/botanical_p11.html

タラはもうじき13歳の誕生日です。病気がわかったときは「来年の桜が見れるかしら?」とか思わないでもなかったですが、余裕ですわ。
飼い主の腕を大事に抱え込む画像を貼っておきます。
大事なんだよね、暴力行為の対象として。


kazumi 4月 3日(金) 21:47
ラディッシュ!見ましたっ!
素晴らしい!とってもみずみずしいですよ。
おいしそ〜

たらちゃん、やる気満々!
元気になってよかったね〜〜

サエコポン 4月 5日(日) 20:58
kazumiさん、合いの手ありがと〜!!

うち、この冬はサラダに妙にラディッシュが入っていました。描けなければ食べれる、という意味で無駄がなかったです。

モデルにしようと思う植物はまず写真に撮るようにしてます。花なんかすぐに形が変ってしまうので、とりあえず画像にしといて、それと実物との両方をテーブルに置く。
←左採光がマストなため、窓際で撮ってます。タラ、来るわな。やる気満々ですから。

みっちゃん 4月 7日(火) 01:18
ラディッシュ美味しそう😸
サエコポン ほんとに上手だわ。
光の当たり具合なんかとくに。
もうタラちゃんもスイスイ書けるんちゃう?
ギュッとしがみついて キックも好きやわ。
めっちゃ痛いねんけど。
ああ、この写真しか出てけえへんわ(*'▽')

サエコポン 4月 7日(火) 14:16
みっちゃん、そのシロクマ〜〜!!!
なんなの、その足の短さとか胴体のポテポテ具合とかっ! 反則的な可愛さだわ。

ラディッシュお褒めいただき恐縮です。球体に見えて幸いです。先生の作品でブドウっての見たんですが、球体があんなにたくさん房になってて全部完璧だったです。修行の道、長し。

←タラ、昔、描いてますよ、ペイントで。絵筆で描ける気はしない。

サエコポン 4月19日(日) 11:52
こそっとアネモネを出しました。
http://homepage3.nifty.com/neko-de-essay/botanical_p12.html

nttkyo059208.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp

Password:
 cookie