編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ミドリの ジャム&おかーたま 11月10日(火) 10:15
 
モンステラって、なんとなく南国をおもわせる葉っぱ。
アロハシャツとかでそんな葉っぱの柄ってなかったかしらん・・・。

緑〜 みどり〜 緑色のモノ〜
と探しててみつけたのが
 
↑コレ。
ゆるキャラ? 「こまき山関」
なにを聞いても「どすこまき」と答えます。

あああぁぁ〜
こんな風に曲げちゃって、 サエコポンに怒られるぅぅぅ〜

Mintmama 11月10日(火) 16:42
おかーたま、ご無沙汰しておりました。
スレ上げてくださってありがとうございます。

こまき山関はどこのゆるキャラなんですか〜?
モンステラ確かに南国風
ひまわりと一緒のを外付けハードから引っ張りだしてきましたけど、このモンステラ繋がってるのか〜?

サエコポン 11月10日(火) 21:13
確かにモンステラはよくハワイの布のモチーフになっています、はい。しかし、そこから緑色であるというだけの理由で出てくるこまき山関て・・・。頭にお城がついてるし・・・。(ーー;)
こまき?こまきって名古屋の空港があるとこ?小牧?

Mintmama!のとこのモンステラは穴じゃな〜い。切れてる〜。様子が違う〜。うちのは輪郭線が全て繋がっているんだってば。
←違う写真を撮りました。ほとんど糸のような物でフチが繋がってるの。うちのは。古くなると切れたりしてる。
nttkyo855125.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

Password:
 cookie