編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
Mintmama 12月16日(水) 11:00
サエコポン、先日こちらでお話ししていた大阪公演のチケット。余分に取れたのはTwitterで呼びかけたら買い取って下さる方が見つかったのですが、やはり20昼夜2公演を大阪遠征して見に行く気持ちになれず、(実家の介護状況がなかなか辛い状況なので)迷っていたところ、新横浜のチケットを譲ってくれる方が現れ、それならそちらに行き大阪は諦める事にしました。そこで行けなくなった私の代わりにお席を埋めてくれる方がいればプレゼントしても良いと思い、みっちゃんにご連絡したところ、しっかり見つけて下さいました。
サエコポンの掲示板のおかげで空席を埋めることができて助かりました。
みっちゃん、ありがとうございました。

サエコポン 12月16日(水) 19:51
おお、Mintmama!、そういうことになっていたのねん。大阪遠征は諦めて、チケットをみっちゃんに託したと。一般的にチケットを使わないとなったら、お金の回収をいかにするかを考えるのですが、Mintmama!は違う。「大ちゃんのために空席を作ってはならない」
これだよね〜。真のファン。
写真のような感じで大ちゃんが滑ってくるのね。気分はその広げた腕の中にいる私、だよね。

ところで、すご〜く久々にfromサエコポンに小ネタを出しました。私はそろそろ懲りたほうがいいと思う。
http://homepage3.nifty.com/neko-de-essay/w_love18.html

みっちゃん 12月16日(水) 22:58
そうなんよ。大好きなら苦にはならない金額かもしれんけど
決してお安くはないから ほんとに申し訳なくて・・
それならなおさら誰でも・・という気にもなれないので
ちょっと人を選びました。
お礼を言うのはこちらの方です。Mintmama!真のファンですよね。
ほんとにありがとうございます。

で、また車のような大きい物で?
私は自転車でよくやりますが。
まあ、自分が車を所持していることを覚えてるうちは大丈夫。
あ、そういうことじゃない?
良い写真がないから 尻もちモモちゃんを。

るー(chamamada) 12月16日(水) 23:28
ぷっぷっぷ
♪( ´θ`)ノ
みんな一緒。

私は、某ヨー◯堂の自転車置き場の裏と表を行ったり来たりが日常茶飯事なこの頃ですわ。

大ちゃんだ〜♡
羽生さんが凄い事になってますが、やっぱり大ちゃんの音楽とスケートが一体となった情感のある演技が好きです。

しろくまくんがスケート履を履いて滑っているイラストをリクエストしてもいいですか。

サエコポン 12月17日(木) 08:51
みっちゃん、ご尽力ありがと〜。
あなたはシロクマウオッチに忙しいから、フィギュアは無理なのね〜。そうよね。真のファンは雨の日も風の日も動物園よね〜。モモちゃんがいつ可愛い口をするかわからんし。スケートで滑るかもしれんし。

みっちゃんもるーさんもも自転車ではやるのね?自動車ではやらないと?
まてよ。
この二人はそもそも日常的に自動車ではないのではないか?車をなくしたくてもなくせないのではないか?使っていたらなくすのではないか?

あれ?シロクマのスケートは私に絵を描けと言ってるの?私、今さ、こげなややこしい花がお題だったりするんだよ。どんだけ花びらだよ。

みっちゃん 12月17日(木) 19:09
↑の花びらに似たり

Mintmama 12月17日(木) 23:43
↑大きなシロクマさんの意外に繊細な指に初めて気がつきましたわ〜

るーさん、大ちゃんの演技お好きですって、お目が高いわ〜〜

サエコポン、自宅の駐車場の番号を考えずに駐めているってのがなにげに凄い、というか意外です。サエコポンって繊細なところと大胆なところが混在してるのねぇ

https://www.instagram.com/p/_YhXTLO48K/?taken-by=tenis_den
これはクリスマスオンアイスに出演するデニス・テンのインスタグラムで、歌って踊っているのは同じく出演者のブライアン・ジュベールです。
お見せしたかったのは後ろの客席。パイプ椅子の後ろのお席、の5列目だか6列目にみっちゃんのお友達に埋めて頂くお席はありま〜す。

寒いので防寒は万全にしていってくださ〜〜い。

みっちゃん 12月18日(金) 00:36
めっちゃ イケメンじゃあ・・あ、いえ いい席じゃあないですか。
「アイスショーは初めて見るので ワクワクするわ」って言ってましたけど
この席じゃ もう えらいテンションかも。
何度もメールすみませんでした。
防寒、了解しましたっ('◇')ゞ
あ、それと念の為、行くことになった同僚には
私のブログ、ホッキョクグマウォッチは秘密なのです。
まあわかることないかな?よろしくおねがいしま〜す。

Mintmama 12月18日(金) 12:32
ブログは秘密の件、了解で〜す、連絡先知らないし〜大丈夫で〜〜す(*^^)v

リンクにはたぶんフィナーレにこんなクリスマスツリーが

お時間ある方はテレビで見て〜〜!!

23日(水):テレビ東京 クリスマス・オン・アイス2015 テレビ東京系列6局ネット(テレビ大阪・テレビ愛知・テレビせとうち・テレビ北海道・テレビ九州放送) 時間:12:00〜13:15
http://www.tv-tokyo.co.jp/smp/program/detail/23423_201512231200.html
24日(金):BSジャパン クリスマス・オン・アイスノーカット完全版
時間:17:29〜19:54
http://www.bs-j.co.jp/official/xmasonice2015/


サエコポン 12月18日(金) 18:10
もうね、皆さん好きなことになったらひた走るね。
花びらの多い花を見たらクマの指を連想するとか、大好きな大ちゃんのためにはフィギュアアイスの布教を始めるとか。ええ、人のことは全然言えないですけど。

クマの指は五本全部並んでるのね。ネコはひとつかかとっぽいとこについてるからわかりやすいのは四本だわ。たまに遺伝で足指の一本多いネコいるよね。足がモコッとしていて可愛い。

私が駐車位置の番号を見ないのが凄いですか?見ないと言うより、それ、四桁の数字なんですが、実はそもそも憶えていません。(^^ゞ ランクルとヴィッツの間、赤い車の前、斜め前には消火器、みたいなイメージで停めています。ああ、それがいかんのか〜。普通皆さん自分の車室番号を見て停めてんの?商業施設のすご〜く大きな駐車場に停めるときは後で困るからメモしたりするけど、毎日の場合は大丈夫だろうと。はい、大丈夫じゃなかったです。

フィギュアは録画して見ようかな。

Mintmama 12月19日(土) 10:41
私の場合自宅は機械式だから番号覚えてないと駐められないんだけどね。サエコポンの気持ちは解るけど、たぶん自分だと隣が空いていたら何を目安に・・・と思って、やっぱり番号は覚えるだろうなぁ。
商業施設の駐車場で階を間違えて焦ったことは何度かあるのは白状しますわ。

サエコポン録画して見てくれるのね、ありがと〜〜

大阪諦めてホッとしてる自分もいたんだけど、今Twitterでは続々と大阪に向かう人や会場に着いた人のツイが流れてきて少し寂しい気持ちも感じつつやっぱり心には親の事がずしんと重くあってね、こんな遠距離で気持ちばっかりでろくに手伝いできないと精神がしんどいわ。

ごめ〜ん、シンミリさせるつもりはないです。
クリスマスオンアイス、ゴスペルシンガーズも今年は加わって聖夜の雰囲気満載のはず、皆さんどうぞ見てくださ〜〜い。

サエコポン 12月19日(土) 17:47
忘れるといけないので、さっき録画を予約しました〜。

駐車位置の覚えかたが、私は「周辺の状況」なわけですが、うちのオットは必ず「番号」を見るそうです。で、驚いたのは、この人、近所の車の車種が言えないということ。物事の認識システムがどうやら全く違うらしい。
(@_@;)

大阪は諦めたものの、行く人たちのウキウキを見ると一抹の淋しさが感じられるのね〜。わかるわ〜。わかる〜。でも、大阪行かないから、それだけ横浜のが印象深く見れるよ。今日しか会えないとなると燃え上がる恋のようなもんよ。毎日いるとしまいに邪魔なオッサンとは違うわよ。何の話?
nttkyo473176.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

Password:
 cookie