編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
YouTube みっちゃん 3月 4日(金) 22:41
Canon PowerShot SX710 HS 1/160sec F5.6 ISO640 ±0EV 
最近アップしてて、この時期わかにゃんさんを思い出して、2つがつながったんよ。
そうやん!わかにゃんさんアップしてたよなぁ・・って

写真は シャシビロ・・じゃないわ。ハシビロコウ。
オウチクリックでわかにゃんさんのとこ。

サエコポン 3月 7日(月) 21:33
みっちゃん、よく見つけてきたね〜。ありがとう。
わかにゃんさんの動画。見たよ。七年前のからあるんだね。全部じゃないけど、かなり見た。わかにゃんちのワンコニャンコはもちろんだけど、その中に彼女の声が入っているんだよね。やさしい声なの。
ネコのさくらちゃんがずっと留守で、やっと戻ってきてご飯食べてるとこの、ほっとした、それでいて恨みがましい「心配したよ〜」の声とか。会った事はないんだけど、味のあるしゃべり方をする人なんだよね〜。

今はそれぞれの動物達が新しい家で可愛がられていることと思います。私は未だにわかにゃんさんがいなくなったということがピンと来てなくて、彼女のブログが更新されているような気がしてます。
この時期、震災のことがテレビで報じられると思い出すのはみっちゃんと一緒よ。


みっちゃん 3月 8日(火) 13:21
自分ちに貼ろうか、はたまたYouTube のお気に入りに登録しようか迷ったんだけど
娘さんの学校が映ってるからアカンやろうなぁと思って
ここならわかにゃんさんのこと知ってる人多いからさ。
皆元気きっとにしてるよね〜

そいでさ!聞いてくれる?!
土曜日に動物園のサポーター特典で、バックヤードツアーがあったんだ〜
なんと園では初めての ホッキョクグマツアーがね( *´艸`)モモちゃん・・はぁはぁ・・
間近で・・はぁはぁ・・見たんよ〜〜はひ〜
もう嬉しくってさぁ 興奮して写真ブレブレざんす。
でも うひぃぃぃぃ〜〜嬉しい〜

サエコポン 3月 9日(水) 13:34
そうそう、娘さんの合唱コンクールの動画も入っていたね。そういう時代もあったんだなぁと思いました。
ご長寿のおりんちゃんとかもいた。冠かぶってた。わかにゃんは器用にクラウン作っていたよね。

みっちゃん、バックヤードに入ったか〜!
良かったね〜。あれだけ通いつめてりゃそういういい事もあるやね。
間近で見たんだ。おさわりはなかった?

みっちゃん 3月10日(木) 17:27
いろんな人があちこちでアップしてはるけど
まだ 行ってない人も居てはるから、ブログには
まだよう載せんねんけどね〜
触りたかったわ〜 て言うか、触りたいことも忘れて
眺めてしもたわ。
←抽選会のハズレ品。
「どこがハズレやねん」って みんな言うとった( *´艸`)

サエコポン 3月10日(木) 21:53
http://homepage3.nifty.com/neko-de-essay/n147.html
ネコイラズに千葉小旅行を追加しています。

みっちゃん、そのハズレは全然ハズレてないわ。私も言うわ。いいわ。ももちゃんにそっくりで可愛い。足の裏に何か書いてある?名前?
バックヤードネタはそのうち出るんだね。楽しみにしてます。

みっちゃん 3月15日(火) 01:10
私も伊能さんのように 新たなスタートを切ったような感があるわ。
ライブとかであちこち行ったり・・
近いところでも歴史をたどってみると 色々あるよねぇ
外国の観光客の方が 知ってたりすることもあるんよ。
ちょっと奈良とか和歌山に行きたくなりました。

バックヤードネタはもうちょっと待ってね。
ぬいぐるみは 看板クマの「ゴーゴ」です。
あんまり可愛くないんだけど、ま、いっか。

サエコポン 3月15日(火) 21:40
みっちゃん、いいね〜、人生の方向転換。
大阪だと和歌山は近いやん。私、あの県はお薦め〜。海あり山あり寺ありパンダあり。特に熊野古道がさ、もう大変〜。何が大変って階段登りね。死ぬかと思った。今ではいい思い出です。歩けるうちに歩こう。伊能忠敬さんは70越しても歩いてましたが。奈良は行ったことがなくてよくわかりません。鹿が好きならいいんじゃない?(無責任)

足裏は名前だったのね。やっぱりね。例のゾウが売るゾウのぬいぐるみでは足裏に数字が書いてあった。そのゾウの年齢なんだって。「続き番号で収集してください」って言ってた。え〜っ!

ポストは全部赤いと思ったら裏切られるのが犬吠崎。

サエコポン 3月16日(水) 22:36
nttkyo473176.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

Password:
 cookie